078549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジンダ

ジンダ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジンダベラ

ジンダベラ

2005年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼女の家に明日、
行って話をしようかと思っていたが、
少し時間を置いてみます。

その間に、

彼女自身が、
今回、何でこんな事に為ったか気付いてくれると良いのだけどね。

恋愛中は、
好きな人と会える時は少しでも長く居たいとか、
腕を組んだりしてお互いの存在(温もり)を感じていたいことをね。

あの日、帰りに急に彼女が予定を変えなければ、
こんな事に為らなかった事を判ってくれれば良いんだけどね。

電話やメールが鳴たり、
「今、友達と会う約束してたの、思い出したんけど如何しよう?」って、
相談されて予定を変えるなら良いけどね。

いきなり「駅で降りるから、駅まで送って。」は、無い。

彼女の勝手で急に言われても困る。

自分は、彼女と食事をしてから、
朝、彼女が会った時に言った帰宅時間まで、
何所かでゆっくり、
此れからの事を話すつもりだったのにね。

出来ればプロポーズもしたかった。

幾ら結婚を前提にした付き合いだと言っても、
けじめは付けたいからね。

でも、彼女の「駅で降りるから」の一言で可笑しな方向へ。


こんな彼女でも、自分なら良いけど、

他の人は、
今の性格が直らないと彼女との交際を真面目にはしないと思う。

此れでは彼女が、可哀想。

彼女に早く気付いて欲しい、
「自分勝手だった」事に。

だから、
少し時間を置いて彼女に連絡をしてみるつもりではいる。

どうせ、今から当分の間、
田圃などで休みは忙しくなるし、
彼女が冷静になるのにも良いかと思う。


でも、反省もしている。

言い争わずに「駅で降ろして」と言った時、
そのまま駅まで送って行き、
降りる時に、
メールで話しようと言っておけば良かったのかも知れないとね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6666番は自爆しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月16日 20時47分36秒
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

綾部の家のかたづけ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

自分らしく生きる kan1864さん
Open-Air-Cafe 茶店のマスターさん
ぷ~さん(ひろぷ&… hiropoohtaさん
鰻の寝床 うなぎ登りさん

コメント新着

ミケちゃん5462@ ありがとーごじゃいます くみちゃんから電話もらいましたっ♪ 元気…
ミケちゃん5462@ こんちわー 掲示板の機能がなくなってしまったので日…
ジンダベラ@ Re:昭和レトローっ(02/12) ミケちゃん5462さん >初めて見ましたよ…
ミケちゃん5462@ 昭和レトローっ 初めて見ましたよっ!ジンダさん、こんな…
うなぎ登り@ Re:焼津みなと祭り及び焼津みなとマラソンについて(03/18) 先日の地震の影響はなかったんでしょうか…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X