342880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神宮寺の・・・。

神宮寺の・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じんぐーじ・T

じんぐーじ・T

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ddsegxjcour@ wLqVyJDjjGHDf LiNYEf <a href="http://ffnlfyu…
2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
〔雑誌〕
週刊プレイボーイ
紗綾 グラビア 
去年の今頃はMMAのステージ、桃としてステージあがってるのが
もっと前のように感じます。
相変わらず、おきれいな、お顔されて、エー体してますわ。

週刊ポスト
地ドル記事 2ページ
左ページに四分の一ずつ
SEED・Bachicco・りんご娘・CROSS
右ページは
SHIP

SEEDは博多駅前での撮影ですね。
SHIP3人?って思ったら、リリは撮影時お休み。
ビビリました。
Bachicco・CROSSは関西圏から近いから一度見ときたいです。

〔CD〕
SweetS 9枚目
玉置成実 9枚目
アイドルマスター 2枚目

CDはたぶん、玉置成実はフラゲして帰る予定。
アイドルマスターは1枚目も買ってません。 今回はエージェントが
入っててかなり欲ちい。
SweetSはイベ行けたら現地でかな? でもせっかくだから初回は押さえたい


〔イベント〕
STGM 関大学園祭 10時~
西中島南方から阪急に乗り換えて行こうかと思ってましたが
専門学校で何かしら得ることはあるだろうと我慢&回避。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 12:11:01
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.