159966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

赤西仁病~そこにはいつも仁~

赤西仁病~そこにはいつも仁~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

jinリンコ

jinリンコ

Calendar

Favorite Blog

日々おもうこと。 ゆかぢんさん
I BELIEVE miruchi325さん
ひとりごと with You… YUKI0223さん
子育てを楽しもう!! R&Rのママさん
i Style - 赤西仁を… i..さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/p-seogy/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/aqf8yt9/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

Headline News

2007.06.09
XML
カテゴリ:KAT-TUN


仁のアップから始まったミニステ♪



始まる少し前から、ドキドキして落ちつかない
そんな時間を過ごして
ミニステで、仁のアップから始まっちゃたら、もう、ドキドキが止まらない~!!


しか~も!!
髪の毛はアップにして、耳に髪の毛かけて~
「ただいまなさい」 笑


本番前に6人のはじけている様子が伝わってきて



Mステでも、仁が最初に登場
メンバーの優しい心使いが伝わってきました



仁、ホントに皆が楽しそうで、嬉しそうで・・・
1年ぶりの6人での出演だったんだね
そういう意味では長かった


仁の
「今日は、頑張るぞ~!」
って照れ隠しだね



トークでは、仁、もっと話したかった?
電車のことでほとんど終わっちゃったトークで
亀ちゃんは、「電車の話でおわりましたね・・・」って
でも、聖の優しさ出てたね
「あとでまた、詳しく教えてください」って





そして、6人並んで、仁のアップ&亀ちゃんとたっちゃんのピース!!
聖の「止まらねぇ!!」
仁の気合入った表情



愛してる~のハモリ
初披露の時もそうだったけど、最初から半音♯


じゅんの&聖の気合い入ったジャンプ!!



亀ちゃんが仁とのハモリのところ
仁の声だけで、「嫌われても~♪」って
その後、仁と亀ちゃんのアイコンタクト♪
仁の笑み
亀ちゃんのサプライズ? 笑
亀ちゃんのサービス?




ゆっちの潤んだように見える瞳
たっちゃんの安心しきった笑顔




仁のアップ時、カメラさんケーブル引っかかっちゃった?
カメラのブレが・・・
そして、仁のニヤケ



Question?の気合い入った嬉しそうな演奏&表情




歌い終わった時の仁の笑顔
亀ちゃんのお辞儀




他のゲストの時の仁
後ろの方で、メンバーの後ろに隠れるように座っていましたね
隠れていたつもりかどうかはわからないけど・・・
でも、仁のお顔がずっと見えなかった




仁が映るようにカメラの方がズレました
これって、スゴイことじゃないかと
そう感じました



仁の中に、何か想いがあったのかな?
それは、仁にしかわからないけど
でも、そんな仁も受け止めることができます






今日、「喜びの歌」の歌詞を初めて見ました
いつも、耳から、感じるままに聴いて
満足してから歌詞を見ます



聴いていた時とは違う感情が溢れてきました
歌詞を目で見て、歌を耳で聴いて
いろんな想い 溢れてきました



聖の今までの歌の題名が入ったラップ
たっちゃんが仁に向けて言った「これからは、何でも言ってください」
ゆっちの「やっぱり、6人は楽しいですね」
じゅんのの、コンでの仁と同室だった時の優しさ
亀ちゃんの、亀ちゃんなりの思いやり


仁がメンバーに対して感じている感謝の気持ち



いろんなこと、全部溢れてきて
もっと、仁のことがスキになって
もっと、メンバーのことがスキになって


もっと、6人のKAT-TUNがスキになって




そして、「You side」
聴き込む度にスキになって
ため息?吐息?
仁のものなら嬉しいけど
でも、メンバー誰のものとしても、イイかな
そんな風に感じています


それほど、今は、この6人がスキになった


今、6人でいることが、とっても楽しくって
嬉しくって、やってやろうじゃないか!!
って気持ちが伝わってくる




昨日、Mステは「喜びの涙」ですね
って言ってましたが、
リンコに涙はありませんでした
あまりにも、嬉しすぎて、仁のアップでドキドキしちゃって
涙を忘れていました


全部終わったときに、初めて涙は出なかったことに気づきました


KAT-TUN!!
6人でいることの
嬉しさ、楽しさ、滲み出るほどのパワー
これからも、もっと見せてくだパイ♪


                        
                         リンコ♪


2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.09 22:18:12
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.