160395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.06.07
XML
カテゴリ:バトン
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ
今日は大したことなかったんで拾ってきたバトン


【意外とありがちバトン】

1. とんがりコーンを指にはめたことがある

ありますが何か?
10本はめもやりました

2. バームクーヘンをはがす

たまにやります
はがしたほうが美味しく感じます

3. 扇風機の前であーーーって言う

今は言いません
前は言ってました

4. ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

やりました
チョコついてないと美味しくないです

5. 全校生徒の前でバンド演奏という妄想

やってみたいですね
でも無理かと

6. 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛~く写る角度を研究する

しませんね

7. 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

たまにあります
捻挫しすぎて捻挫癖ついてます

8. カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

祖母がやりました
しかもそれは俺の分

9. 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒット

あります
金的もありました

10. 部屋の電気のひもを使ってボクシング

やりました
しすぎると電気がついたり消えたりします
もっといくと紐切れます

11. 鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

ないです

12. 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

相当低いのにショック
俺は高いと思ってたのにみたいな…
きっとカラオケも低いんだろうな

13. 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

1回だけあります
それから楽しそうなのは見るか録画してます
男なら見るべきです(何

14. 街中で考え事してて、他の人に聞かれてんじゃと思い聞いてんだろ?と、意味不明なテレパシーを送る

あります
もしかして超能力者が俺を狙ってきてるんじゃないかと映画を見た翌日とかに思います

15. 向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

ありませんね
神速の速さでかわします

16. 全部でいくつ当てはまりましたか?

わかりません
数える気にもなりません

17. バトンを渡したい人
 
1.ム~ラン
2.朧也
3.ケイスケ
4.紗那
5.@syogo
6.-閃-
7.〆烈牙
8.@神無月
9.タカエボ
10.リジェクト。

追伸:なぜか敬語でした(´∀`;)
ちなみに18禁のソフトは個人経営なら売ってくれるとこがたまにある
最近は証明書の確認とかありますけどね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.07 21:08:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X