160397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.08.18
XML
カテゴリ:バトン
本日2回目の更新
バトンですね

■デスクトップバトン■

●まずは自分のデスクトップを赤裸々に公開
デスクトップ

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
これでもだいぶ少なくなった

●OSは何?
WindowsXP Home

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家のパソコンは俺しか使わないので個人

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
ソウルキャリバー3のサイト

●壁紙は頻繁に変える?
あんま変えんかな

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
今数えたら66だった
あと1桁6ついたら悪魔の数字w

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ちょw
それって俺のデスクトップw
まぁ俺は使いやすいようにしてるつもりだが

●何かこだわりはある?
自分が使いやすいようにしてる
音楽ソフトはその周辺に

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
特に何もしてないかな

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
1.ム~ラン
2.@syogo
3.紗那
久々にまわします


ネットバトン

1.ネット歴は何年?

あー
何年だろ
6年ぐらいじゃね?
ネットの小学校卒業できるわw
何もしらんが(何

2.パソをはじめたきっかけは?

デジモン(謎
光子郎(?)がノートパソコン使ってたのに惹かれて

3.ネットで知り合った友達はいる?

それってネッ友かな?
ム~ランとか朧也とか

4.その人に実際にあったことある?

会ったことはないねぇ
会うかもしれないけど

5.あったことある人は感想、あったことない人は会ってみたい?

会ってみたいけど
会って何すかよくわかんない

6.チャット派?メール派?

チャット派
華麗にスルーしたりとか(何

7.ネットで買い物したことある?

ある
Amazon.co.jpとかね

8.オンラインゲームに興味ある?

ASGARD(?)とRED STONEはやってましたね
HDDの容量が少なくなって泣く泣くやめましたが

9.携帯持ってる?また、メール派?電話派?

持ってましたかな
電話派
やっぱり華麗にスルー(何

10.回す人

ム~ラン
朧也


★おにもつバトン★

●財布はどんなのを使ってますか?

ナイキの財布
今までいろんなの使ったなぁ
百均の使いやすさ重視の財布使ったり
5千円の安い皮財布使ったり
迷彩の財布使ったりといろいろ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

いや、今持ってない

●使ってる携帯ストラップは?

だから持ってないって
新しい携帯ほしいなぁ

●手帳って持ってますか?

持ってないっす
前は持ってたけど使わなかったし
あー
持ってた
生徒手帳w

●バッグはどんなのを使ってますか?

斜めがけのバッグ
8千円ぐらいしたやつ

●バッグの主な中身は?

財布、カードケース、殺菌目薬

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

特にないけど(ぁ

●これをまわす7人は?

7人もかよ
1.ム~ラン
2.朧也
3.@神無月
4.タカエボ
5.紗那
6.@syogo
7.〆烈牙〆
頑張った

追伸:今回はこれくらいにしといてやろう(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.18 20:08:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X