160437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.10.08
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

本日の起床は11時頃でした
1回起きて窓とか開けてたから風通しがよかったよ

それから下に下りて飯喰ってパソコン
んで、昼になってもパソコンしてたんだけど

う~ん
今日、誰か来るって言ってなかったっけ?
タカエボとか@神無月とか
KDDIとか
まぁ来ないならそれでいいんだが

とりあえず電話の1本ぐらいほしかったなぁ
でだよ
誰も来ないのでいろんなとこ周ってました
そして見つけたもの

デスノート版もすかう
見つけてしまったorz
う~ん
ナイスだな( ´ー`)b"

デスノートの原作者は「ラッキーマン」だった
これ会話うけたw
にしてもまさか作者が「ラッキーマン」のがもうさんだったなんて…

世界で10人しか歌うことの出来ない曲「魔笛」
聞いたことがあるな
でも世界で10人だけとは…
ということはとても貴重な映像というわけですね

中国版Fate/stay nightのフィギュアが登場
な、なんてことだ!
フィギュアに詳しくない俺でもわかる
これは駄作だ!
こんなもの売るなや
責任者呼んでこい!ヽ(`д´ )ノ

KURIKINTON FOX
ギター凄いなぁ
う~ん
こんな風に弾いてみたいもんだ
にしてもハルヒのやつに感動( ´∀`)b"

こんなとこかな
他にもいろいろ見つけたけど
これぐらいでいいだろう


そういえば
約3秒で100キロ出るっていうフェラーリってどれなのさ
気になるよ

まぁそれはおいといて
今からはとりあえずクラシック聞いたりするかな

そしてまだ見てなかったうたわれるもの最終回見るかな
ヒカルの碁は録画予約だけしとこ
そういえば今日からこっちでは武装錬金が始まりますよ
一応録画しとくか

追伸:珍宝館の動画のやつ
解説してるやつに少しワロタ
解説「そっちのお姉さん、代えの下着は持ってきた?」
普通にエロイな
まぁそれを想像してる俺もか( ´-`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.08 15:56:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X