160439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.10.15
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

本日の起床は7時頃でした
それから朝食

久々にホットケーキを食べたよ( ´ー`)
んで、パソコン

勉強してねぇ
まぁいいか(マテ

んで、今日は昼から文化祭の打ち上げがあるんだけど
俺は行きません(ぁ
だってメンd(ry

みんなは行くらしいけどねぇ
打ち上げってボーリングだし?
カラオケは今微妙なとこだし?
というか実際は動くのがめんどくさいだけ(ぁ

とか言いつつ昼から本でも買いに行こうかとしてる俺(何
本とボーリングは別じゃないか
でも書店も遠いしなぁ
ネットで頼むとすぐには届かないしなぁ
それに金ないし(ぁ

だってうたわれるもの 散りゆく者への子守唄を予約したし
夜明け前より瑠璃色なを予約しないといけないし(マテ

拝啓
皆様
どうやら卒業旅行は無理そうです( TдT)b"

まぁそんな話題はパッと切り替えてだね

ソフトの紹介でもしようかと(ぉ

今回はストーリーメーカー
ハッキリいうとあんまり使えません(何

ストーリーメーカー

これが画面
C介の呼び名が駄犬なのは気にしないで下さい
全く関係ないので

ちなみにこれ使い方
よくわかりません(マテ

なんか一行追加ボタン押すと適等なのが出てくるらしい
それで出来たのがさっきのスクリーンショットの文

はい
使えませんね

今回はこれだけ
だって他のは今から探さないと

そういえばP2PTVって何のことなんだろう
TVがついてるから番組というのはなんとなくわかるけどねぇ
う~ん
とりあえず後で調べてみるか

追伸:明日休みじゃないんだよなぁ
にしても昔はこんな生活状況だったんだよな
土曜にも学校があって日曜しか休みじゃないみたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.15 10:42:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X