160433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.10.24
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

本日の起床は7時30分頃でした
それから用意して登校

んで、授業なんだが
とばすのですよ
だって楽しくn(ry

というわけで放課後
T.Kと帰路につきましたよ
で、迎えが来ることになっていたので
みえるひとを立ち読みしてました
う~ん
結構微妙だねぇ

そして帰宅
んで、勉強してたわけです

まず家庭教師の宿題して
明日の英語のテストのやつをしてました

そしてパソコン
なんかいろいろあって疲れたよ、パトラッシュ(誰
見てご覧…
悪魔が迎えに来たよ…


とりあえずWith You企画の小説を書いてました
何か自分でも駄作だと思うけど(ぁ

んで、関係ないけど昨日
Ecofulに商品を多少追加しましたよ
まだ全部は入ってないんだけどね
というか
ネットじゃ今買えないようになってるし(ぁ
今のところ電話orファックスorメールだからねぇ
まぁあとでまた商品を追加しますよ
そんなEcofulココ

で、ネタがなくなったんでバトン
今回は強制力はないのでやりたければやってくださいな
一応まわしますけど(´∀`;)


アニメバトン

☆一番好きなアニメは?

D・N・ANGEL
かな?

☆その理由は?

単純に面白いから
ただ漫画版のがもっと面白いんだよなぁ

☆好きなヒーローは?

う~ん
ヒーローって言ったら戦隊物とか仮面ライダーとかしか思い浮かばんなぁ
まぁ正義の男キャラにするなら
衛宮士郎(Fate)

☆好きなヒロインは?

これって女キャラってことかな?
そうだねぇ
白河ことり(D.C.)、トワちゃん(D・N・ANGEL)、イリヤ(Fate)、カレン(コードギアス)、理緒(スパイラル)
こんなとこかな?

☆好きなキャラは?

ハセヲ(.hack//Roots)、アサシン(Fate)、ギルガメッシュ(Fate)、オボロ(うたわれるもの)
カルラ(うたわれるもの)、トウカ(うたわれるもの)、菊丸(テニスの王子様)、不二(テニスの王子様)
ルルーシュ(コードギアス)、歩(スパイラル)、水銀燈(ローゼンメイデン)、ジン(王ドロボウJING)、シエル(東京アンダーグラウンド)

☆好きなペットキャラは?

頼子さん(D.C.)
ん?頼子さんは人か?ペットか?
まぁいいか

☆好きなオープニング曲は?

聖少女領域(ローゼンメイデン トロイメント)、COLORS(コードギアス)、残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)

☆好きなエンディング曲は?

亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots)、勇侠青春謳(コードギアス)

☆印象に残っている挿入歌は?

挿入歌とかはよくわからんなぁ
まぁあれかな
ボレロ
デジモンで流れてたしね

☆好きな巨大ロボットアニメは?

う~ん
ガンダム?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機神咆吼デモンベイン

☆印象に残っている巨大ロボットの武器は?

バルサイの偃月刀
名前間違ってるかもしれない(´∀`;)
ちなみにこれはデモンベインに登場する武器

☆好きな魔女っ子アニメは?

おジャ魔女ドレミ
これに限る
というかこれ知らないかもしれない(´∀`;)

☆好きなファンタジーアニメは?

う~ん
何だろ
わかんね

☆好きなスポーツアニメは?

H2とか?

☆好きなコメディ(ギャグ)アニメは?

まほろば~Heartful days~
これってギャグだよね?

☆好きなSFアニメは?

わからぬよ

☆好きな名作アニメは?

う~ん
全然見てないからなぁ
名作といえばアンパンm(ry

☆好きな怪奇アニメは?

ゲゲゲの鬼太郎しか知らぬ

☆好きなアニメ映画は?

劇場版 デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!!
劇場版 AIR
この2つかな

☆このジャンルにはまらない好きなアニメは?

う~ん
Fate/stay nightとか
コードギアス -反逆のルルーシュ-とか
うたわれるものとか

☆記憶に残っている最初のアニメは?

セーラームーンかな?

☆今、放送中の好きなアニメはありますか?

コードギアス -反逆のルルーシュ-
これ群を抜いてトップ!

☆もう一度見たいアニメは?

東京アンダーグラウンドかな
最後が少し微妙だったけど(´∀`;)

☆おまけ、好きな特撮は?

仮面ライダークウガ
何か楽しかった

☆バトンを回してみたい5人は?                   

1.ム~ラン
2.朧也
3.@神無月
4.†エフラム†
5.紗那


追伸:タイトルの言葉は
『そんなだからお前は国に滅ぼされたのだ』
ってのがギルガメッシュ
『そんなだからお前は国を滅ぼしたのだ!』
ってのがセイバー
分かる人は分かるシーン
個人的にこのシーン結構好きです(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 20:38:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X