160422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2006.12.23
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

まだ年賀状書いてません
笑えるね( ゚∀゚)アハハハハ

そして5千円を使い切りました
ごめん、笑えないorz

本日の起床は10時頃でした
それから朝食を食べて出かける準備

秋とあまり変わらない服を着て、数珠と水晶を身につけて、
髪の化粧水をかけて、いざ行かん!鎌倉へ!美容院へ!

まぁそんなこんなで時間ピッタリに着いたわけですよ
んで、綺麗にしてもらいました

ちなみに作業中はこんな感じでした

カット!カット!カット!カット!カット!(ワラキアの夜)

んで、その後は某ゲーム屋
そこで決戦2DIRGE of CERBERUSを購入
本当はファントム・ブレイブ2週目はじめましたが欲しかったんですが
お金が足りませんでした(・ω・`)ショボーン

んで、それから帰宅
途中で小学校時代の友達に会いましたよ
皆声が低くなってました

俺はキャラが変わってないといわれました
これって喜んでいいのかな?かな?

で、帰宅後
年賀状も作成せずにパソコンでSSを読み漁っております(ぁ
勿論勉強もしてません(マテ

とりあえず、朝は勉強して
昼はゲーム
そして夜は読書
このパターンでいくかな

ちなみに読書は三国志
5千円で購入しました
お金が見事になくなりました
もう最高
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

さてさて
今回はこんなところですかね

BGMはALI PROJECT薔薇獄乙女でした

追伸:今から勉強でもするかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.23 16:06:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X