160170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2007.04.01
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

本日の起床は9時30分頃でしたよ
それからゲームしてました
もちろんゲームはポケモン ダイヤモンドですよ

今はフカマルガブリアスにしてるところです
注文してるNDS Adaptorが届いたら意味がなくなるんですが(´∀`;)
だって改造するし(ぁ
これでダークライシェイミ、果てにはマナフィアルセウスもゲットだぜ!!

話しを戻して(´∀`;)

11時30分頃になったら下に下りましたよ
いや、昨日の深夜3時まで起きてたから少しつらかったね
金色のコルダ観たりとかお笑いみたりとかしてたからね

んで、朝食としてランチパック(ピーナッツ)を食べましたよ
あととてつもなく巨大な蒸しパン
全部は食べれなかったorz

んで、その後はパソコンしてました
といってもSS巡りなんですが(´∀`;)

んで、昼飯を食べずに夕方に
気まぐれにMSNメッセに入って、ポケモン(R、LG、FR、E)を取りに行って
戻って見てみると@神無月から話しかけてきていたのでそのまま
『(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ』
ってな感じに話してました
まぁそれも@神無月が犬の散歩に行かなきゃいけないとかで終わったんですが(´∀`;)

@神無月に始まって@神無月に終わる

ですか…
なんか詩人になった気分(マテ
しかもなんかで似たようなのがあったはずですし(´∀`;)
Σ(゚д゚ )ハッ
これって著作権侵害?!
といってもよくわからんから大丈夫?だよね?

んで、それから今に至るわけです
それで、今気づいたんですが…


今日って『エイプリルフール』じゃん!!Σ(゚д゚ )


なんてことだ!
この私がこんんな(素晴らしい)イベントを忘れているだなんて!!

しかも明日は携帯購入というイベントがあって
明後日は祖父の誕生日というイベントがあるではないか!!
完璧に忘れていたよ!
まぁ自分の誕生日や年齢を忘れるぐらいだから仕方ないといえば仕方ないんだが(危

だがしかし!
私は今日、嘘をついていないのだよ!

ここでちょっとした知識
つまりは雑学を言うとだね

エイプリルフールについていいのは良い嘘だけで、たちの悪い嘘をついてはいけないのだよ
まぁたちの悪い嘘も私が楽しむためという部分から見れば良い嘘なんだがね(マテ

さて
そろそろ鉄腕ダッシュが始まるからここらへんでお暇させていただくかね
それではそらばだ!

……今は三下の悪役みたいだと思った奴は火あぶりにしてあげよう


追伸:魔女狩りのときに火あぶりの刑にするのは魔女が神聖なる火に耐えられないからだったと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.01 18:54:44
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X