160400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2007.05.15
XML
カテゴリ:バトン
どうも、神鬼刀です( ´д`)ノ

高校生って大変ですね
だって高校生になってから日記の更新が不定期に…

とりあえずバトンでも行きますか


>***ルール***

>見たらやる。
>タイトルを「学校(会社)辞めることにしました」に設定。(無視しても可だと思う。。。
>地雷バトンです。

>▼見たらスグやるバトン←これ重要

>************

>▽好きなタイプを外見で答えよう

ロングヘアーで、身長が俺よりも低くて、美人か可愛い顔の娘

>▽財布はどんなの使ってますか?

ナイキのやつ
最近子供っぽいかなと思ってきた
でも使いやすいからいいか
といった具合

>▽手帳持ってますか?

生徒手帳すらありませんよ
だって今年から生徒手帳がなくなってIDカードになったから(・ω・`)

>▽バッグはどんなの使ってますか?

学校へは学校指定バッグ
日常は斜めがけのやつ

>▽〔バッグ〕の主な中身は?

ハンカチ、ティッシュ、イヤホンセット、眼鏡、目薬

>▽星に何を願う?

異世界トリップしたい(何

>▽もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


全てを染めるぜ!(謎

>▽好きなスポーツは?

特にないかな
強いて言えばシュノーケリングとスノボー

>▽好きな曜日は?

金曜日&土曜日

>▽最後に見た映画は?

わからないなぁ

>▽怒ってるときどうする?

ストレス発散

>▽お年玉は何に使う?

ミュージックプレイヤーとか
パソコンとか
ゲームとか

>▽夏か冬どっち?


なぜなら夏休みが長いから

>▽最近泣いたのはいつ?なぜ?

わからんが、CLANNADのことみシナリオをクリアしたとき
感動した!一生鍵についていくぜ!!

>▽ベットの下には何がある?

埃のみ
エロ本とかきたいしてたなら残念賞

>▽昨夜何してた?

パソコンしながらメールしてた

>▽好きな車は?

エンツォフェラーリ
車のこととかよくわからないけどかっこいいと思う

>▽好きな花は?

薔薇
パンジー


まぁこんなところかな?
久々にバトンをやったが、ネタがないときは便利だとつくづく思うな


追伸:PHPについて勉強するかな
あとHSPについても





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.15 19:32:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X