160417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2007.05.29
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

本日の起床は7時頃でしたよ
それから用意して登校

昨日は人身事故で1時間ほど停止するという自体がありましたが
今日は特に何も起こりませんでした
ぶっちゃけ昨日の停止しているときに@syogoにメールしようかと思いました(・ω・`)

んで、今日は生徒総会があるからかは知りませんが
時間割が変更になってました
といっても、6・5・4・3・2・1になっただけなんだが(´∀`;)

その後、掃除があって放課後
部室(?)まで行くも教室に携帯をわすれてダッシュでとりに行きましたよ
なんとかギリギリでした
ちょうど鍵しめるところだった(´∀`;)

片道7分ほどの道をダッシュで往復はきつかった
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

んで、部活というか同好会でパソコンを買おうみたいなことになって
同好会でブログ作ってアフィリエイトでお金を集めようってことになりましたよ
ということで宜しく頼むよ(ぁ


まぁそんな感じで今日は過ぎたわけです。はい。


さて
知りたいやつもいるだろうからテストの結果載せちゃいます(ぉ
まぁ全教科はまだそろってないんだけどね(´∀`;)


国語
84点(平均75点

数学
90点(平均74点

情報基礎
93点(平均70点

電気基礎
80点(平均不明


まぁこんな感じ
電気基礎が少しやばいかな(´∀`;)

とりあえず欠点とらないようにがんばりますm9っ^Д^)


追伸:HDDを買わないとやばい(´∀`;)
キーボードも欲しーな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 21:01:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X