160409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2007.08.08
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

一昨日に気づいたんですが、夏休みの日…
というか、終業式の日から日記書いてなかったんですね

何やってんだ俺orz

宿題もやってなければ、日記もやってないだなんて…
ついでにサイトも更新してない(^ω^)

とりあえず、昨日のことでも書きますかね

昨日の起床は9時頃でした
それから用意して出かけましたよ

11時に集合だったんですが、場所が遠いので、
一応早めにでましたよ(ぉ

もっとも
道を間違えたから結局急ぐことになったんだが(´∀`;)

結果
15分も早くつきました(^ω^)

んで、11時頃に中学のころのメンバーである
KDDIS.FN.Kが来まして
それからウエストで食事をしましたよ
書いてなかったけど2日の日と同じように 食 べ 放 題 (^ω^)
全然食べなかったんだけどね(ぁ

それで、1時頃からカラオケに行って
歌いまくりましたよ(ぉ
途中からアニソンばっか歌ってましたが(´∀`;)

流石に機神咆吼デモンベイン人、神、機-Man God Machin-は無理だったけど…

ローゼンメイデン透明シェルター光の螺旋律は歌いましたが(ぉ
あとはBLEAHTONIGHT, TONIGHT, TONIGHTも歌いましたが…

にしてもだ
99のうたってなんだ
何か歌詞がショボイし…

どうせなら
4×3=運用
とか
4×8=いっぱい
とかにしてほしかった(^ω^)

とりあえず、7時頃までフィーバーして(何
それから帰宅

めっちゃ疲れたorz
あと染めた髪見て変な感想はやめてほしいのです

血潮は鉄でも、心は硝子だから傷つきやすい(・ω・`)
繊細な年g(ry

余談だが…
女の話で盛り上がったそうな

結論
 女は山でも壁でもいけない
 手のひら+αぐらいがいいサイズ


追伸:なんか無性にシリアルが食べたくなってきた(^ω^)
にしても今日のこと書いてないなww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.08 12:16:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X