160406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2007.08.26
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ

まず、25日のことからですかね
何時に起きたかは覚えてません(ぁ

まぁとりあえず、起きてパソコンに向き合いました
ここから俺のだめっぷりがわかりますねm9っ^Д^)

まずAmazon.co.jpで2500円で評価の高かったヘッドホンを購入しましたよ
画像は……めんどくさいから見せません(^ω^)

ヘッドホンなので、外で使いにくいんですが
イヤホンを頑張って使おうかなって思ってますよ(ぉ
壊れたから買ったはずなのに…(・ω・`)ショボーン

で、10時頃からBOOK-OFFからくりサーカス1巻から読んでましたよ
本当は絶望先生を買うつもりだったんですがね(´∀`;)
ここにはありませんでしたorz

というわけで、本屋のあるスーパーであるにしてつストアに行きました
そこで、鉄火丼の材料を購入

あれ?俺なにしに来たんだっけ?(・ω・)

ってな感じになりつつも、本屋で絶望先生1~5巻を購入
9巻まで買ってもよかったんだが、8巻がなかったからな

かってに改造のほうがよかったという奴が居るそうだが…
俺個人としては、絶望先生のほうが親しみやすくて面白いかな
なにより小森霧が可w(ry

で、帰宅してからすぐに読んでしまいましたよ(ぉ
まぁ帰宅途中に抹茶オレの抹茶が薄いとかなんとかありましたけど(何

んで、今日ですが

本日の起床は7時頃でした
なんか祖父母の目覚ましが止まってなかったらしくて、それで起こされた(^ω^#)

んで、その後違う部屋で10時頃まで寝てましたよ(ぁ
起きてからはニコニコ動画らき☆すた見てました

いやー
前のとき録画してたんだけどさ
容量不足で結局(見らずに)消したんだよね(´∀`;)

今回見て思ったんだけど…

ゆたかが可愛い
最初の頃と面白さが違うなぁ…と(ぁ

んで、さっきまで見てたわけです
途中で少しだけ大河ドラマ見たけど(何

で、それから日記書くか…と思って今に至るわけです
にしてもだよ
このパソコンとは長い付き合いだが、もの凄く重いんだが(´∀`;)

自作したいけで、お金はないし、作り方わかんないし…
な ん て こ っ た い /(^o^)\

まぁまだこれで頑張りますがね
だってもしかしたら1人暮らしの可能性とかがあるかもしれないから
お金は使わないようにしないとね
説得力ないとかいうなm9っ^Д^)

とりあえず、今回はこんなところでやめますかね

そういえば、もしかすると!
本当にもしかすると!code_breakerの続編が始まるかもしれません(ぉ
期待してる人が一人でもいてくれたらいいなとかって思ってませんよ?


追伸:BGMはニコニコ動画から【作業用】厨房が選ぶ3時間良曲神曲メドレーでした
100分越えとかありえねぇwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.26 21:20:22
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X