160389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2008.10.11
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ・ω・)ノ
本日はなんと体育祭でした(ぉ

というわけで、本日の起床はいつもより30分も早い6時40分でした
なぜ早く起きたのかというと、昨年までとはうって変わって、集合が早くなったからですよ
昨年までは、8時45分にSHR(ショートホームルーム)だったんですが、
何を思ったか突然今年から8時30分になったわけです、はい。
どうせ、なにも考えてないんだろうねっ!(ヒド

んで、まぁ用意していつもより2、3本早い電車で登校
学校についたのは30分前でした(^ω^)
…早く着きすぎた(´∀`;)

なので、早く来ていたH.Sに数検1級の問題の解き方を教えてもらったりしてましたよ
なかなかに意味不明だな、級数…

その後は続々とやってきたメンバーと話してたんですが、時間になったのでSHR
……来てないやつがいるだと…?!
ええ、流石です
流石、1年のときに遅刻&欠席数の半分を稼いだ男ですね
伊達ではありません

もっともその後の集合までには無事に到着したわけですが…

まずはどこの高校にでもある入場行進
これが一番ポイントが高いのだとか…

でも、そんなの関係ねぇ!(゚Д゚ )

お喋りしながら本部前通過(´゚ω゚):;*.':;
いきなりハイキングウォーキングって言うのはやめてもらいたい(意味不

入場行進はブービー賞でした(´・ω・)

んで、その後はある程度省略してっと(マテ

学年対抗の綱引き
これは体育祭の予行で予選が行われてたので、いきなり決 勝 戦です
あれー?去年は最下位だったのになー?

結果は 優 勝
これで副担任の坊主化が決定したわけです(何
そして食券GET(ぉ

んで、その次にクラス対抗リレー
今回は俺も出たよ(^ω^)

俺の華麗なる走りはスルーして…

結果は……あれ?
何位だっけ?ww

確か最下位だったはず(ぁ
いや、俺は順位キープしたんだぜ?
その後でどんどん抜かれたわけだよ

俺 は 悪 く な い (ぁ

その後の応援合戦はショボかったからスルーして(マテ
昼食


弁当は普通に食ったわけだよ
その後は持ってきちゃダメなのに持ってきたお菓子をみんなで食べてましたよ
そして、その後俺は持っていってた初代ポケモンをプレイ開始

勿論最初から(ぉ
選んだのはゼニガメですよ
んで、お届けもの届けてからポケモンセンターに入ったとこでセーブして終了


そして、午後の部

まず俺が出るのは、タンブリング
所謂組み体操ですね

六段ピラミッドはなんとか成功したものの、イマイチ派手さにかけて4位
残念だった(´・ω・`)ショボーン

そして騎馬戦があったんだが、これには俺は出ませんよ
というかこの体格と体力で出れるのかという(ぁ

結果だけ言うと…今までと一緒でブービー
ふっ
流石だな(TДT)

んで、最後の大取!(漢字これでいいんだろうか?)
ブロック対抗リレー

一応クラス最速である俺はもちろん参加
そして、ついに順番が来てバトンが俺に渡ったわけだが…

2人抜いたよ(^ω^)

もっとも最後のとこで、俺が一番内側にいて、バトン渡さないといけない奴が一番外側にいたので
外に走ることになって隣のやつと衝突

そして次の走者で最下位に(ぁ
あれー?俺頑張ったんだよー?

結果はまたもやブービー

ふっ
認めたくないものだな、若さ故の過ちというものは……

んで、総合もブービーという…
これが所謂「涙で前が見えないっ…!」ってやつですね(^ω^)

とりま来年こそは…!
来年こそはより高い順位へといくぞ…!!


追伸:なぜかリレーの曲がウッウッウマウマだったり、創聖のアクエリオンだったりと
かなり混沌とした選曲でした…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.11 19:22:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X