160388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2009.05.21
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です( ´_ゝ`)ノ
今はテスト期間中なんですが、国語が終わって暇になったんで日記を書くことができます( ゚Д゚)y─┛~~

正直、専門学校への進学希望なんで順位関係ないです
評定で"3"以上もらえればいいから、最低でも"2"とればおkな状況なわけですよ
楽ですね、わはー

というわけで、テスト前に書こうと思ってたことでも…

ちなみに、今回のヤングガンガンは購入してません
というか、買いに行ったら「明日発売ですね」って言われました(´・ω・`)ショボーン

==================================================

俺 「すいません、ヤングガンガンが見つからないんですけど…」
店員「ヤングガンガンのコーナーはこtt」
俺 「ぁ、雑誌のほうです」
店員「……。調べてみますので、少々お待ちください」
俺 「ぁ、はい」

~検索中~

店員「ヤングガンガンは明日発売ですね」
俺 「ぁ、そうですか(アルェー?今日は17日だから発売してるはずなんだが…)」

==================================================

といった感じだったわけです
ネギまツバサもその状態だったので、違う本を購入
買ったのは、
ドロップ 第1巻
ドロップ 第2巻
よくわかる現代魔法 第1巻
鋼殻のレギオス 第1巻
鋼殻のレギオス 第2巻


レギオスは漫画のほうですよ
正直、今の俺には小説を読む暇などはないっ!

ちなみに、この時いたのはいつも通りヨドバシカメラだったので、そのままゲーム屋へ
んで、そこで体験版やってる小学生のプレイを観賞
正直、レース系統はうまかった
ニトロ使って一回も壁にぶつからないという…
やり慣れてる感が出てたかな
けど、キルゾーン2のほうはショボかった
というわけで、ギャラリーがいなかったんですが…

俺 降 臨

キルゾーン2、ちゃんと最後までクリアしたよ(^ω^)
んで、いつも通りギャラリーが出来てましたw
そして、ギャラリーの壁のせいでバイト遅刻しましたorz

まぁその日はバイト休みで、「暇だったら来ていいよ!」って言われてただけだから問題なかったといえばなかったかな…

んで、そのあとは……あれ?
違う

その前に、LORD of VERMILIONをしたんですけど…
今回もオンライン対戦を2回やりましたよ

結果
 2戦1勝1敗

結局、勝率50.0%なわけですよ
やっぱ俺のギルドよえぇwww

ちなみに勝ったのは、魔種単
負けたのは、神族単でした
アルカナ削られて負けたorz

んで、排出カード
Rアフロディーテ
EXC【酷薄】ゴースト
ヴォーパルバニー
ブージャム
ポイズンモス
ローレライ


アフロディーテキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

あれですよ、ミクですよ!(違
KEIさんが担当したやつですよ
普通にかわいいです(*´д`*)
能力も使えるといういいカード
もっともさっきゅんほどじゃないけどなっ!

とりあえず、【蛮】酒呑童子マンティコア出てくれー
ついでにロキ青龍クロなー

と、まぁLORD of VERMILIONはこんなものかな…
ニューフェイスキャンペーンのお蔭でレベルがあがったりしたけどな


あと、ゲーセンといえば…
mj4で、9級に昇級しました
2位との得点差は+40
なかなかですね、おほほ(誰


ビックリしたことがひとつあるんですが…
それはルーレットゲームで小さな子供が100円につき1個景品をとってたこと
なんか景品全部なくなったみたいで、親に連れられて帰ってた

あと、幼女がぱんつーまるみえでした
べ、別にみたくてみたわけじゃないんだからねっ!(真実

ミニスカートなのに地面にあぐらかいて座ったら見えるさね

あー
まぁ書くことはこんなもんじゃね?

テスト?
現代社 … 結構簡単。相変わらず全問記号問題だった。
オーラル … 超余裕。プリントそのまんま。
プロ技 … 余裕のよっちゃん。でも排他的論理和の記号間違えた…。A^0xffは書いたのに…。
現代文 … 集中的に勉強した。唯一勉強したともいう。抜き出し問題間違えたので、奪1位は今回は無理っぽい。
数学2 … むずかしすぎ。死んだ。休んでたとこしか出ないとか鬼畜。
選択C … 全部SQLに関して。HAVING使ってない。全部SELECT,FROM,GROUP BY,ORDER BYで書いた。INSERT間違えたかも。
ハード … 明日の内容。基本、2年の復習。左算術シフト演算とかだったら余裕。浮動小数点でも余裕。
選択B … 基本、寝てるのでまったくわからない。勘にすべてをかける。5分ぐらいは勉強する…たぶん。


こんな感じだな、うむ
というわけで、乙


追記:貸したPSPが却ってこない…
うほっ に目をつけられた
普通に困る…

友達が完璧なのは厨になった
サントラとか画集とか買ってた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 23:02:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X