160384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

神鬼刀

神鬼刀

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

too late two. syana.さん
Web continent - 一… Freeze alchemistさん
レビューの館 よっしー(・∀・)さん
Night Mare -閃-さん
わたしのブログ 朧也さん
いろいろと。。。 ブッチ&マミーさん
かわいいマロ君 マロロン君さん
 H A Z Y  るゃさん
2009.12.15
XML
カテゴリ:日常の出来事
どうも、神鬼刀です [壁]ω・)ノ

今書き始めて気づいたんですが、何か辞書データ全部吹っ飛んでるみたいですorz

なんか一気に書く気力がなくなったんだぜ……
学習すら初期化されてるという罠
なんでだろ…

まぁそれはともかく、今回更新したする理由は日記記入率がついに60%を切った
前から60%を切ったら更新しようと思ってたので、更新しますよ(´ω`)←手打ち

んー
まぁ最初に書くことといえば、日記書くのをサボ…げふんげふん…休ませて頂いている間に死にかけたことでも

これは、11月も後半に突入した頃のことで…
まぁいきなり熱が出たわけですよ、意外と高めの熱が
んで、そのときに学校でインフルが流行ってたので、インフルだと思って病院へと行ったわけです

病院で、やる気なさげな医師に診断してもらってインフルじゃないことは判明
ただの風邪だろうということで、薬貰って一安心…と思いきや

この高熱状態が1週間続きました
まぁこの時に暇だったので、パソコンやってたわけですが
エフラム幼女オンラインプリウスオンラインをはじめたってブログに書いてたから俺もはじめたわけですよ
まぁ暇だったので、インフルで休んでたやつと一緒に
まぁその話しはあとでするとして…

高熱が1週間も続いた俺は、『あの医者ヤブじゃね?』って思ったわけで
違う病院へ

そこでもインフルの検査をしたんですが、結果はマイナス
つまりはインフルではないということ

しかし!

そこで医者が、「インフルでもないのに高熱が続くのはおかしい」といかにもな台詞を言った後に血液検査をやってみることに…

んで、結果は……


髄膜炎


でした


……………


………





オレ\(^o^)/オワタ


正直そんな気分でしたよ
なんたって、あと1日遅かったら入院でしたよとか言われたからなっ!

んで、ついでとばかりとどめを頂きました


やせいの いしゃ の こうげき !

「絶対安静にしてないと、死にますよwww(^ω^)」

つうこん の いちげき !

じんきとう は たおれた 。


まぁそんな状態なわけで…
勿論死ぬわけにはいけないと安静にしてましたとも

ええ、別に遊んでなんかないんです
ないったらないんです

べ、別に枕元に隠してたノーパソでプリウスなんてやってないんだからねっ!










ええ、やってましたとも(´・ω・`)

なんたって、暇だったからねー
更には、一時的に熱が下がったのを完全に下がったと思ってカラオケ行ったりしたからねー
しかも開店から閉店までのオールだったから次の日死んでました←精神的な意味で

んで、その髄膜炎は今は治ったみたいで、普通に学校行ってバイト行ってるんですけどね
いやー、死ななくてよかったわー


ぁっと
それで、その闘病中にやってたプリウス
というか、プリウスをインストしたノーパソ自体闘病中に買ってきたわけだが(ぁ
ノーパソ買った理由は、デスクトップ(日記書いてるやつ)の調子が悪くなってフリーズ連発だった為

だから買ったんだけど、デスクトップよりも搭載メモリが多いという意味不明さw
メーカーはFRONTIER

で、プリウスだけど
実際は闘病中の4日間ぐらいしかやってないからレベルは19のまま
俺の幼女の名前は、ティレスです
これは俺の好きな二次創作のヒロインから取ってきた名前ですね
これから気が向いたらするかもしれないので、データ書いときますね


プレイヤー名:神牙 翡翠
 種 族  :剣士(アイン)
レ ベ ル :19
  鯖   :デュオ
チャンネル :1チャンネル(朝方)
       3チャンネル(夕方&重い場合)
ア ニ マ 名 :ティレス


まぁこんな感じですな
見かけたら声かけてください
んで、PT組みましょう!
勿論レベルはあがってる場合もあると思うけどなwww



プリウスもこれぐらいにしといて…
実は、つい先日コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2が届きました!!
まぁ俺が買ったのは、予約をそのままにしてたから日本語版なんですけど
一回シナリオクリアしてやめるのが俺なので、別にいいかなーって感じです
まぁ大根役者なので気に入りませんが、スクエニだと思って諦めます
アクティビジョンが日本に残ってたらよかったんですが…
そこのところは残念だなぁorz

忙しくて、途中までしかしてないんですが
全体的に難易度はあがってる模様
その難易度も、敵が強いという意味でのあがり具合ではなく
味方がなかなか攻撃してくれないという難易度のあがり方
今作は、比較的乱戦が多いので、攻撃してくれないのはかなりの痛手
もしやってるのが、FPS得意な猛者ならいいんですが、やってるのは下手の横好きゲーマーである俺
難しいです

普段から忙しい為に、難易度最低でシナリオだけ見るという癖があり
今回も例に漏れずに難易度:ルーキーに設定
そして、死亡回数既に2桁突入という…
スノーモービルと市街地の逃走戦で死にまくりましたwwwww

まぁ新規参入プレイヤーがいるなら、別段気になる箇所はないと思うけど
前作をやった人は、輸入版にしたほうが馴染みやすいかもしれない


あと気になったのは、敵の判定の広さ
前作では、僅かなズレで当たらない!という悔しい思いをするプレイヤーが幾人かばかり居たと思うが、今回は当たりすぎじゃね?ってぐらいに判定が広い
むしろ判定が広すぎて邪魔だし、広くした効果か耐久性が雀の涙ほどあがった気がする
この雀の涙の差が生死を分ける乱戦に置いては判定は前作通りでよかったと思える感じ
まぁ詳しくは自分でやるということで!

それに、これが終わったら次は予約してたファイナルファンタジー13が届くという
おそらくこれもシナリオを一通りプレイして終了だと思われる
なぜなら、FFが出た次の日
つまり、18日ソフトハウスキャラさんから忍流が発売するからです!!!
まぁこっちは、メーカー見て(わかる人は)わかるようにエロゲなので問題ない人は問題ないですね

私?こんな話してるからには……わかるよね?

というわけで、冬休みに(初)補習があるかもしれない身としては忙しいわけです、主にゲームで
ゲームの専門学校に通うこととなる俺としては、ゲームはやっておかないと話しにならないといった具合なので…

それにともなって、学校のほうでやってたゲーム作成
これが進んでないので同時進行で作成することになりました
ハッキリ言ってショボイです、とてつもなく

まずBasicが理解できないのに、満足に勉強すらさせてもらえないままVisual Basicで作成しろという拷問
そのうえ、2008で完成させたら2008じゃダメだから6.0で作成しろという鬼畜ぶり
クラスで分けてたからほとんど使えないよ!アルゴリズムしか使えません、鬼畜すぎます

まぁそんな感じで、本当に師走です
学生で働いてないからマシって言う社会人もいるけど、ハッキリ言って学生の特権である自由な遊びなんて出来ない状況
むしろ、働いてたほうが精神的に保たれる感じです

やっぱり、サラリーマンはすごいなぁ…



追記:なんか適当に必要な顔文字と語群だけ追加しとこうと思う


/**********参考**********/
プリウスオンライン(公式)
  http://www.priusonline.jp/
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(Amazon.co.jp)
 http://www.amazon.co.jp/コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2
ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)(Amazon.co.jp)
 http://www.amazon.co.jp/ファイナルファンタジー13
忍流[R-18](Amazon.co.jp)
 http://www.amazon.co.jp/忍流[アダルト]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 00:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X