196286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物愛護

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月25日
XML
カテゴリ:悪運の強さ。
これは私が韓国にいた頃の話。
これは私じゃありませんから・・・残念!今では韓国も洋式ばかりの家になってしまったが、その頃は「ハンオク」と言って韓国式の家が主流だった。門から中に入ると庭があり、その周りを囲むように障子張りの部屋が4つか5つある。あまった部屋を自炊部屋として貸している。トイレはもちろん外。私は水分を多く取るので、いつも夜中に起きる。その日も、どうせ起きるから、と思い障子に鍵をしなかった。そして、その時は突然やってきた。

私は目覚ましや、大きい音では絶対に起きられない。だからいまだに遅刻大魔女。でも、小声や小さな音にはすぐ反応する。あの日も・・・
だいたい夜中の2時ごろ。カチャカチャする音で目が覚めた。私は一瞬目を疑った。男が部屋の中で何かを探している。そう!カチャカチャするその音は、何かを探そうとライターを擦る音だった。
「ヒッ。」その小さな声に反応した男が顔を近づけてきた。「ギャー」と言おうと思ったけど、理性が働いた。ここで悲鳴をあげたら首を絞められる・・・そしてずーっと見つめあっていた。そして男はカーテンを開けて(障子にカーテン?と突っ込まないで。少しのオシャレとして。)出て行こうとした時に私は、「誰ですか?」と冷静に聞いた。答えるはずないのに。
そして1分たってから急に恐怖でブルブル震えた。

今なら悪運がいくら強い私でも、殺されるだろうな。だって「顔を見られたら警察に捕まると思ったから。」と言う訳の分からない人達が多いから。
本当に悪運が強い!!

韓国語をどうぞ。
   ヌグセヨ 
       誰ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月29日 14時57分45秒
コメント(5) | コメントを書く
[悪運の強さ。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りどさくら

りどさくら

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X