196278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物愛護

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月17日
XML
カテゴリ:生き物
今日は、リドを部屋に入れて会社に行った。病院は明日まで、遅らせたお盆休み。タイマーセットにして出てきた。会社に行ったら、ものすごく暑い。リドは大丈夫かな。あの足の腫れが、気になる。紫色が気になる。もし、原因不明の腐っていく病気だったら。関節の注射の副作用なら。薬が成分が間違ってたら。お母さんにリドを違う病院に連れて行ってもらおうと、「一生のお願い。」と言ったら、「明日行けばいいでしょう!」と言う。何で?もともとはお父さんが飼った犬。だから、行ってくれても当然なのに!とムカついて電話を切った。お父さんの家の前の道路は、とても車の通りが激しい。絶対に車に轢かれると思い、のどかなお兄ちゃん家へ。お兄ちゃんは、リドのために、一部屋を改造して、毎月シャンプーする会員になるほどだった。結婚して、奥さんが大の動物嫌い。それでも2年ぐらい我慢させてたけど、子供が出来てから、子供の面倒でイライラするのをリドに当り散らしていた。リドには毎月何万もかけて、私には美容院行くお金もない!と。いつか殺されるんじゃないか(冗談)と私の家へ。リドも、かわるがわるで可哀想。いったい、リドの中では誰がご主人様?たぶん私ではない事は確かだ。
バリカンで刈るなら、見えないところにしてくれればいいのに。気になって気になって、会社からお母さんに電話したら、連れて行ったとの事。緊急の病気ではない事は確かだそうだ。嬉しくなってルンルン気分で家に帰ると、彼がキレていた。頭使って考えろ!自分の都合だけで、人にいっぱい迷惑かけろよな。家に帰って来たら、ちっとも、くつろげやしねー。と、私の本に殴り書きがしてあった。相当頭に来ていたらしく、3頁位ペンの跡が残っていた。私の嬉しさはあっという間に恐怖に変わった。


韓国語をどうぞ。

プルサンハダ。ピョン。テリゴ カダ。キプム。コムポ。
   可哀想。    病気。  連れて行く。   嬉しさ。 恐怖。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月20日 10時08分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りどさくら

りどさくら

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X