196266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物愛護

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月13日
XML
カテゴリ:趣味
熊谷花火は、本当は12日の土曜日だったけど、少しの雨でも中止になる注意深さ。そのおかげで今日日曜日に見られる事になった。昔、見に来た時に何故かあまり満足しなかったのは何故だろうと思って行ってみたら・・・分かった。最初のオープニングの派手さがなかったんだ。
熊谷花火大会開催の一発目です。と言って、あがるたったの一発。
熊谷花火大会は、みんなのメッセージが主な大会。
そして、花火氏達の競技大会もある。

今年はお母さんの一周忌です。いつまでも見守っていてね。

花火でプロポーズします。○○結婚しょう!

おじいちゃん。誕生日おめでとう。

Aちゃん結婚しょう。

ちょっと待ったー。Aと結婚するのはこの俺だー。

バカもーん。娘は誰にもやらん!

○○可愛い子供を産んでくれ。

八木橋の協賛です。と言ったら凄い拍手。

そして最後に、地上自爆してしまった。

私が3回行った3回とも、地上自爆してしまい、火事になってしまった。上で打ちあがる時は、そんなに大きく感じないけど地上で爆発すると、凄い大きさに凄い迫力だと言う事が分かった。
来年は、ビデオカメラを買おう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 09時18分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

りどさくら

りどさくら

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X