103701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2014.03.22
XML
カテゴリ:家族の事
娘が海外から帰って来て

そろそろ2ヶ月になりますが・・・


まー、毎日賑やかというか

うるさいうるさい!大笑い


彼女が起きている間はずーーーっと

食べてるか、喋ってるか、歌ってるか!

口が絶えず動いてる(笑)



そういえば行く前もこんな感じだったなと

今更ながら静かに過ごした1年近くが懐かしかったりして大笑い


かまってちゃんの娘だからね

彼女が家にいる時は私の自由時間も彼女のものなんです。

いつも相手になってないとダメなの。

旦那と一緒で手がかかるわ雫





でも、そんな時間が持てるのは

やっぱり幸せな事だな~って

娘に誘われるままにランチに行ったり映画に行ったりと

それなりに楽しんでる母なのでしたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.22 11:16:40
コメント(0) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X