103705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2019.07.10
XML
カテゴリ:孫の事
先日の日曜に次男のとこの第二子、

H君のお食い初めに行ってきました食事きらきら

ついこの間生まれたばかりだと思っていたH君、

今は3ヶ月なんだけど、首もしっかり座ってるし

寝返りもしちゃうしびっくり

いつの間にこんなに大きくなった?

自分の子どもでも

第二子以降の成長って早いな~って感じてたけど

孫となると、更に早い気がするのは私だけかな!?大笑い



仕事が忙しく、なかなか帰省できない次男が

“お盆には帰るからね~!”って音符

お嫁ちゃんも

“お兄さんのとこの第二子Sちゃんに会えるの楽しみです~!”ってハート


そうだった、長男のとこの第二子と次男のとこの第二子は

まだお互いに会って無いのよねひらめき

そっか~、やっぱりお盆には両家族来るのか・・・雫

毎年、お盆とお正月は長男家族、次男家族が来てたけど、

長男が引っ越して週末楽チンになってるから

すっかりお世話の大変さを忘れちゃってるよ泣き笑い


先ずは、頑張って家の中片付けなきゃだわダッシュ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.10 10:53:21
コメント(4) | コメントを書く
[孫の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X