000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2020.04.06
XML
カテゴリ:孫の事
こんな時期ですが

次男のとこの二人目のH君の一歳の誕生会に行ってきましたお誕生日

お嫁ちゃん、行事はとても大事にする子で

本当は先月が誕生会だったのですが

なんと、その数日前にH君が結構大きな火傷をしてしまいびっくり

延期になっていたんです。

赤ちゃんのH君の火傷、次男が出張中の出来事のようで

そりゃあお嫁ちゃんの落ち込み様が想像できますしょんぼり

遠くにいる私達に出来る事は無いかと心配するも

直接お嫁ちゃんに声をかけちゃうと

余計傷つけてもいけないと思い

次男と連絡を取り合うしか出来ませんでしたが

数日経った頃、火傷も良くなって来て

お嫁ちゃんも元気になってきたので

改めて誕生会をしたいと言われたら

行くしかないよねスマイル


こんな時期じゃなかったら新幹線で行って

一緒にビール飲みたかったけど

車で日帰りで行ってきました車


帰る時、次男のとこの長男のL君が

snowっちちゃんのとこに一人で泊まりに行きたい!って言い出して

一人で着替えまで用意し出したんだけど・・・

一人で泊まったことないしな~

次男はテレワークの疲れもあってか

連れて行って欲しそうだったけどびっくり

流石に車で片道2時間ほどかかるからね~

やっぱり泊まれないって泣かれたら

ちょっと遠いよね~


こんな可愛い事言ってくれるようになって

思わず連れて帰ってみようかとも思ったけど

またの機会にねって事にしましたスマイル

説得するのも大変だったわ大笑い

嬉しい悲鳴でしたねダブルハート


コロナウイルス、中々落ち着く気配がなく

外出も友達と会う事もずっと控えてて

気分は落ち込み気味だったけど

ほんとは誕生会も行っちゃダメだったかもだけど

凄く元気になれた一日でしたウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.06 18:46:17
コメント(2) | コメントを書く
[孫の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X