103697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2020.07.27
XML
カテゴリ:孫の事
水曜日の夕方に長男家族が帰ってきました新幹線

今回は日曜日までの4泊5日です家

コロナ禍と雨の為、外出は殆ど出来なかったし

お家でのプールすら出せずに終わっちゃったけど

久しぶりに会えてとっても嬉しかったわ音符


金曜日にはパパとママだけお出かけで

孫のR君、Sちゃんはお留守番だったのだけど

まだ一歳半のSちゃんもママを恋しがる事もなく

全く問題なく一日過ごせましたグッド


土曜日には次男家族も来る予定でしたが

パパはリモートで大学の授業が一日中あるのと

じいじは仕事の日で

天気も悪い予報だったので

またの機会にすることになり

私としては少しホッとしましたぺろり



帰る前日の夜、寝る時にR君

『明日帰るんだなと思ったら涙出てきちゃった』なんて

可愛い事言ってくれました赤ハート


お嫁ちゃんも、

『9月の連休もコロナ落ち着いてたらまた来ていいですか~?

なんて言ってくれてびっくり

お盆には実家に帰省予定が

お父さんからやめて欲しいと言われたようで

キャンセルしたらしく

『コロナ落ち着いたら実家の方に帰った方が良いでしょ?』って

思わず言っちゃったけど

『実家には冬に帰りますから~!』だって大笑い


帰りの新幹線は雨で予定より遅れての出発になったけど

新幹線の中から無事に乗れたって連絡があったので

良かったなーと思ってたら

なんと、また途中で止まってしまった様で新幹線

二時間以上も遅延したと

遅い時間に連絡がありビックリでしたびっくり


コロナといい、天気といい、大変な帰省になったけど

やっぱり孫に会えたのは幸せでしたダブルハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.27 18:39:58
コメント(0) | コメントを書く
[孫の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X