101714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2020.10.05
XML
カテゴリ:家族の事
昨日は学生時代お世話になった

ホストファミリーのママの誕生日でしたお誕生日

毎年誕生日カードを送っているのだけどポスト

今年はコロナ禍なので通常の日数で届くものなのかな?

と不安を口にしたら

旦那が

『じゃあ電話してみたら?』ってびっくり

そっか、電話電話って手があったかひらめき

そんな発想無かったから

それ良いな~手書きハートと思ってしまったOK


でも、その時間はまだ先方は早朝で

かける訳にいかないので今日に持ち越し時計


そして今日・・・

酔いから覚めてふと気付いたひらめき

そうだ、私は元々電話がものすごーく苦手電話雫

それに加え英語も出来ない雫

今までに何度かかけた事はあるけれど

毎回アタフタして心臓バクバクで

おまけに切るタイミング掴めず

どーしよう?ってなってる雫


そんな事思い出しちゃったから

やっぱりやめとこう大笑い

ビール酔った勢いないと難しいね大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.05 10:02:16
コメント(2) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.