103533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2023.08.04
XML
カテゴリ:家族の事
今年のお盆はまた家族全員揃う事が出来そうです音符

子ども達が成人し、それぞれ違う場所で暮らす様になり

家族全員が揃う事は滅多に無くなってましたしょんぼり

それが今年は遠い国から娘夫婦も帰って来てるし

息子達は日にちを合わせて帰省してくれる様です新幹線車

長男家族はお盆前から来て新幹線

お盆過ぎまで居るようで、

その時期に合わせて次男家族も帰省するとか車


嬉しいです、もちろんハート

みんなに会えるのは凄く嬉しいのですが音符


こんな狭い家に・・・

空気薄くなるよ?大笑い


何日か大人数での生活家


何度か体験はしてるけど

年と共に動けなくなる自分がいて

何もしなくても良いんだよと皆は言ってくれるし

何もしてるつもりもないんだけど

単純な事すら出来なくなってるからな~しょんぼり

しかも、超苦手な夏だし雫


寝具の準備とか食料の準備とか

色々あるけど、台風も心配だな~台風



とりあえず自分が倒れない様にだけ気を付けたいと思います大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.04 18:47:54
コメント(0) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X