000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちにっき

ぼちぼちにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2023.09.01
XML
カテゴリ:家族の事
長男家族がこちらに引っ越してくるらしいびっくり

いずれは戻りたいとずっと言っていたけど

まさか、こんなに急に話が進むとは!!


引っ越し先も、出来れば旦那の実家、

そう、義母が独り暮らしをしていて

今は誰も住んでいない所に来たいと家


!?11月に予定している義母の三回忌より前に来るの!?


お風呂の給湯器壊れてるし

この間はトイレが水漏れしてたし

住むとなったら直さなきゃだし

家の中も義母の物残ったままだし


急いで準備しなきゃだよダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.01 16:36:19
コメント(2) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X