327118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぐーたら日和*

*ぐーたら日和*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@ひー@

@ひー@

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちくちく日和 ♪いちご・・・♪さん
ハンドメイドど素人 トラキチ113号さん
一匹の怪獣と姫ちゃ… のん1495さん
nico:nico@home coyu*さん
はるむすのまったり… はるむすさん

Comments

かいちゃん@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 今晩は。スマホのカバーの種類が少く日和…
まいまい@ Re:リバティDEスマホカバー★作り方(11/15) 簡単にできそうですねー(*´ω`*) 私の機種…
プラダ トート@ pkalinpohtb@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
プラダ トート@ qlmqxubvqvp@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) プ…
ヴィトン アウトレット@ ehanmexivkw@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

Freepage List

Headline News

Nov 14, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 勢いのあるうちにもう1つ日記を~って、いつもこのパターンだな(汗)

 

事後報告になりますが・・・・・

本当はたくさん宣伝しなきゃなのにすみません。。

 

委託先でDouce mamanさんがイベントに出店!

少しですが私もお品を納品させていただきました四つ葉

 イベントはお天気にも恵まれ大盛況だったようです晴れ

 私も近かったら行きたかったなぁ~

 

 ドタバタで写真がないのですが、

 

・もこもこマフラー

・マスク

・リバティシリーズ

・カボションヘアピン

・カボションぱっちん

 ・カボションピアス

 

 納品させていただきました音符

 

一部、ショップの方にも並べていただいたので

興味のある方は覗いてみてくださいねウィンク

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2011 12:06:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.