2011/07/20(水)23:20
5台目
じとじと
どうも、湿気大嫌いな管理人です。
70パーセントとか死ぬの?
さて、例によって今更なGT4の愛車でも。
IMG0251 posted by (C)セリカイト
コイツ。
最近ブログでも好きだ好きだ言ってる31GTS-R。
GT4では何だかんだで5台所有してます(
IMG0248 posted by (C)セリカイト
その中でもお気に入りなライトチューン仕様。
確かマフラーとか交換して230~240psほどだったか。
IMG0253 posted by (C)セリカイト
ホイールは王道のBBS。
IMG0250 posted by (C)セリカイト
クルマがクルマなので、こういうロケーションが似合いますw
IMG0263 posted by (C)セリカイト
SSR5。
この辺の景色が個人的に好きです。
看板が物凄く邪魔ですが…
IMG0264 posted by (C)セリカイト
たまには縦で撮ったり
IMG0270 posted by (C)セリカイト
普通に飛ばしてみたり
IMG0281 posted by (C)セリカイト
2台目はフルノーマルでホイールのみBBSに変更。
オプションのBBSを履くという、31ではよくある仕様。
IMG0280 posted by (C)セリカイト
3台目。
ホイールまでもフルノーマル。
これは完全に観賞用というか保管用というか。
この2台ともオイル交換+洗車済みです。
IMG0282 posted by (C)セリカイト
4台目。
フルチューンです。確か470psくらい出てた気がします。
扱いやすさは考えずにとにかくパワー上げた結果なのでもう酷い酷い。
ちなみにミッションだけはクロスで5速。フルカスタマイズだと6速になってしまうから…という謎のこだわり。
一応スポーツソフト履いて筑波は59秒7ぐらいでした。
IMG0283 posted by (C)セリカイト
パワーの出方が凄いのでコーナー立ち上がりでホイールスピンやスライドは当たり前ですw
IMG0285 posted by (C)セリカイト
そして5台目はノリと勢いで作ったドリフト仕様。
IMG0284 posted by (C)セリカイト
上の画像を別アングルから。
ここでこの角度は怖い…
IMG0286 posted by (C)セリカイト
ドリフトがあんまり得意じゃない上に、セッティングも下手な自分が何でドリフト仕様にしたのかっていう。
それはそれはもう癖の塊みたいな仕上がりで、フェイント+パワーオーバーで無理矢理テールスライドみたいな。
IMG0290 posted by (C)セリカイト
フェイントから…
IMG0291 posted by (C)セリカイト
一瞬ブレーキ踏んで振って
IMG0287 posted by (C)セリカイト
何だこの角度。
IMG0288 posted by (C)セリカイト
ドリフト慣れてない自分にとってこれはヤバいと思いつつも、スピン覚悟でフルカウンター+アクセル全開。
IMG0292 posted by (C)セリカイト
するとまーズルズルとラインを外して膨らんでいき
IMG0289 posted by (C)セリカイト
こんなところまで膨らんでいき
IMG0293 posted by (C)セリカイト
しかし壁に当たる事も無く
IMG0294 posted by (C)セリカイト
何とか脱出。
コーナー途中で抜けちゃってますが。
そんな感じで31だらけで幸せな自分でした。