023388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジン9430

ジン9430

フリーページ

2006年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昼前に起床。昼からバイト。
疲れより気分を害した1日だった(笑)
「釣りはとっとけ」こんなセリフ一度は言ってみたなとちょっとだけそう思っている管理人ですがこれを言う際には釣りが大金なほどカッコいい。

今日はそんなセリフを言ってのけた客が居た。中学生くらいの男集団。
正直かなり腹立った。だって釣りって言っても2円だよ!そんなはした金イラネ。あっちは決めたつもりかもだけど、凄いなめられてる気したな。まぁ子供だから許す。

先日はホワイトデーだったけどその前日からまた?ラブ〇で過ごした(笑)やっぱベッド広いし風呂広いしいいな。翌日はホワイトデーにも関わらず彼女にそれらしいお返し出来ず情けない・・・。
先日まで楽しかっただけに今日は非情に苦に感じたとさ。体だるい。

最近バイト先でイジメにあってるかも?(笑)他人が自分の事をどう思っているかなんて興味ないけど結構悟っちゃうんだよなー。結構居ずらい空気。まあ俺も正直嫌いな人とかだからいいや(笑)


それにしても今日はまさに春陽気。風も暖かかったし。残雪から溶け出た水の流れを見ると嬉しい今日この頃。ここ最近春へ3歩進んでは2歩下がる状態だっただけにこの暖かさもそう長くないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月15日 22時31分57秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

nztsxrx@ fehYrKTkdUMlTHPqv UcbEqk <a href="http://qctdrks…
ジン9430@ Re[1]:気管を病む。(07/03) うん余裕だよー。 昨日ほどタバコ吸うの…
ユリ@ Re:気管を病む。 お疲れさま。まぁた寝坊したのー(笑)? …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ジン9430@ Re[1]:2泊3日旅行(06/20) 楽しかったねー。絶対行くよ(笑)こんな…

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X