023387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジン9430

ジン9430

フリーページ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夜仕事終わりの彼女と久々?に会ってご飯食べて家へ。
その帰りにタクシーを利用したのだがタクシーの運ちゃんに怒られた。まあ俺のナビが不正確なせいもあったんだけどさ。後続車にクラクション鳴らされてストレスきたんだろうな。ハゲでたし。で、俺に八つ当たり。乗った時点からギアチェンの荒さで感じの悪さは伝わってきてたけどね。
それだけならまあ納得かもだけど、最後の釣りの渡し方にかなり気分を害した。あんなタクシー乗った事ねー。そんな気分を害して俺のバイト1時間分の金払ったと思うと無念。
タクシーに限らず最近交通費の高さに実感するよ。出来る事なら自分の足で歩いた方が健康にも財布にも優しいしな。ちょっと最近浪費が激しいから気を付けよう。個人的にはご飯食べたりとか飲みにはお金の糸目はつけないけど、交通費だけは気を付けようかと。あとタバコだね・・・。

ちょっと愚痴っぽくなったけど(笑)

でそのまま彼女は家に泊まったわけだけど。
翌日仕事あるのと疲れてるせいもあって早々と就寝。
俺も仕方なく寝る事に。でも隣で寝てるのを妙に意識してなんかドキドキしてた(笑)相変わらず可愛い寝顔だなって。惚気きた(笑)

朝起きて彼女は仕事へ。俺はこうやって日記を。
にしても天気いいなぁ。こんな日は部屋の大掃除したくなっちゃうね。近々いらないものを思い切って全部捨てて部屋をすっきりさせたいなって。収納下手だからいらないものとか大切なものがそこらに散乱してしまう・・・。収納ケースも買おうかな。
もっともっと雪溶けろー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 12時38分13秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

nztsxrx@ fehYrKTkdUMlTHPqv UcbEqk <a href="http://qctdrks…
ジン9430@ Re[1]:気管を病む。(07/03) うん余裕だよー。 昨日ほどタバコ吸うの…
ユリ@ Re:気管を病む。 お疲れさま。まぁた寝坊したのー(笑)? …
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ジン9430@ Re[1]:2泊3日旅行(06/20) 楽しかったねー。絶対行くよ(笑)こんな…

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.
X