127456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50歳からの人生

50歳からの人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかうら

みかうら

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリー未分類
昨日 ユーチューブを見ながら初心者向けのヨガを15分やったら

身体がバキバキになって吐きそうにななりました((+_+))

昔から身体が硬いので1年程ヨガ教室には通っていたので

ユーチューブを見ながらでも何となくは出来ました

硬い身体は更に硬くなっているのでこれは

頑張って15分でも続けないと…

ある本に矛盾してるようだが目指すは健全に老化する事と書かれていました

なるほど。

なんとなくわかる気がします!

ヨガで一番好きなポーズはシャバーサナ(しかばね)

最後にだらんとするポーズです( ´∀` )

身体をニュートラルするというか手も足もデレ~とダラ~と放り投げます

気持ちよくて寝てしまいそうになり何となくですが

生と死の間をゆらゆらとしてるような気分です

昨日は朝食後のたったの15分ヨガでしたがしっかり体幹に効いたのか

職場に行っても吐きそうなのはとれませんでした(@_@)

今日はちゃんと朝食前に行いました

しかしプールに入った後のように身体が心地よくくたびれています(笑)

運動不足です 

少しづつ身体が喜ぶ日常を探していきます!!!

​​築30年中古マンションルームツアー👈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 14:52:44



© Rakuten Group, Inc.