127573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50歳からの人生

50歳からの人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかうら

みかうら

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリー未分類
昨日は友人に会っていました

18時頃には別れたのですがその後お気に入りの公園を散歩しました

図書館 屋内プール プラネタリウム レストラン カルチャースクール 

イベントホールなどがあり敷地が大きな公園になっているところです

沢山の大きな木があります

人工的に造られているところですが私はとっても癒される場所のひとつです!

四季折々に樹木がその姿をかえて私のこころを癒してくれます。

正社員からパート人生になった事で毎日が休みのような感覚です

今までは友人と会った後でももうその日の夕方から月曜日に向けての

仕事モードのスイッチはオンになりサッサと帰宅し頑張って(?)寝ると

いう感じでした…

今月からはパート しかも出勤時間は11時30分!

そんなわけで昨日はそのお気に入りの公園でお散歩にと立ち寄れるほど

気持ちは開放的です(*^▽^*)

うっすらと日が暮れる中 ジョギングしてる方や ウォーキング 

若者はバスケットのゴールに向かってシュート!!

かすかな話し声 風に吹かれてざわめく木々 ひぐらしの声

あ~ なんて癒される

パソコンを強制的にシャットダウンするように眠らなくてもいい夜

自然に目が覚めるまで眠っていてもいい朝

しあわせを噛みしめています!

散歩が趣味なんて(老後の時間だね~)て言われそうですが

いえいえ 私は散歩大好きなイギリス人にでもなったつもりです( ´∀` )

ロシア人 ドイツ人も実はお散歩好きらしいですよ!

さぁ今日は今から近所のお散歩に出かけます!( ^)o(^ )

​​築30年中古マンションルームツアー👈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 14:52:09



© Rakuten Group, Inc.