127578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50歳からの人生

50歳からの人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかうら

みかうら

カレンダー

サイド自由欄

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.09.18
XML
カテゴリ:手抜き飯
今日は職場でウェブ会議がありました!

なんと17時30分から2時間です

残業代がつくのでいいのですが長い1日になりました!

せっかく正社員からパート人生に今月から突入した私には

残念としか言いようがありません((+_+))

11時30分~16時30分のパート時間です

変ですが16時30分から1時間休憩になります

なので今日は16時30分に昼食件夕食を食べるために

お弁当を持参したのですが職場の人から

(わぁ~!チンパンジーのエサですか~)て!

何だとー(>_<) 今までは(ゴリラのエサ)てゆうてたやんけ~(笑)(笑)(笑)

自前カフェオレだぞ~ チンパンジーはカフェオレ飲まないぞー

パートになり時間的に余裕ができても

食事を作る時間は相変わらず捻出できない私です( ^)o(^ )

​​中古マンション購入ルームツアー👈





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.03 15:01:12
[手抜き飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.