498620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

今日の本 戦国武将… 虹の番人さん

気まぐれママの♪Happ… *ponyochoco*さん
おタコ部屋 ロ サ ロ サ 紫 織さん
バラとワイマな日々 demel_chocolaさん
Whole Lotta Roses Jail 'n Rosesさん
薔薇に癒されて さわりんちゃんさん
うさこの日記 MうさこMさん
マリマンマのひとり… マリマンマさん
七人のニャン子と花… saeko323さん
ハンナママのブログ ハンナママ0938さん

Freepage List

Free Space

Headline News

2010.01.16
XML
カテゴリ:バラ

 

冬の作業が終わり、これで春まで・・・また暫くバラに会えませんね。涙ぽろり

このまま写真無しなのも自分的に寂しいので、昨年のベランダの様子を再アップさせて下さいね。




ベランダでバラ2 

私の一番のお気に入りのコーナーでした。(≧∇≦)o 

が、

壁側のルイーズ・オデェがこの場所で酷くハダニに襲われて悲惨になってしまったので

今年は場所を移動することにしました。右側はERジャネト。

 


ベランダから500の3 

ジュビリー・セレブレーション ワイルドイブ、ウィリアム・シェークスピア2000

 



ベランダでバラ3 

手前から プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、フェア・ビアンカ、チャールズ・ダーウィン 




 


ベランダでバラ 

春の開花。至福の一時でした~。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 




ベランダでバラ4 

バラの開花時期に見事に直射日光が当たらなくなる場所に

レディ・エマ・ハミルトン、ピエール・ドゥ・ロンサール。

御二方、こんな場所でよく頑張ってくれたね!

でも、もっと素晴らしい開花が見たいから、御二方とも今年は移動しました。

(ピエールの移動が大変でしたわ。。゜(>д<)゜。)

 


ベランダでバラ 

ベランダ全体像・・・ある意味すごいよね。(汗)

 

 


ジャスミーナ 

もう本当~に可愛かったピンクハートピンクハートピンクハート。 つるのジャスミーナ

(注:ジギタリスがどこまでも伸びてしまったびっくり

 

 


マダム・フィガロ 

マダムフィガロは、満開時に雨で・・・。

 


マダム・フィガロ2 

イチゴミルクのコロンコロンが食べちゃいたいくらいっ。でした。

 



ラ・フランス 

ウチで一番といってよいほど、とても良い香りでした。ラ・フランス

 



スノーグース 

普段大輪好きの私ですが、このバラの可憐さに感動しました。

 



プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント 

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケントの開ききった姿、ゴ~ジャスぅ~。

 

 


ジュビリー・セレブレーション 

ジュビリー・セレブレーション。あなたは我が家でも女王様ですた。

素敵な姿を沢山ありがと~ダブルハート

 

 

今年もまた君達に沢山出逢えますよに。。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 06:38:48
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.