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カテゴリ:時間管理
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事大好き34歳二児の父です⭐️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業職といっても、 ルート営業 新規開拓営業etc. 様々なジャンルの営業スタイルがありますが、 医療機器メーカーの営業をしている私にとって、 患者様の診察終わりが、唯一先生と面会できるチャンスなのですが、 先生のスケジュールとは、 不確実要素が多くアポイントをとっても面会できないことが 往々にしてあります。 その結果、 アポイントを取るという習慣がなかなか生まれないこともまた事実としてあります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しかしながら、 アポイントなしの面会は、 相手軸のみのスケジュールとなってしまうので、 時間管理が非常に難しいです。 ではどうすれば、私のような環境の営業マンが 自分の時間軸で営業ができるかというと、 『お客様が私に会うメリット』を お伝えした上で、たとえ休憩時間でも会ってもらえる様な、 アポイントを取るということです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そのためには、 商品を買ってほしい気持ちを一旦押し殺し、 お客様の目線になり、自分と会うメリットを 徹底的に探してみてください。 さぁ”考動”しよう ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夢と金 [ 西野 亮廣 ] お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.04.19 23:50:27
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