|
カテゴリ:スキル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕事大好き34歳二児の父です⭐️ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 医療業界の営業マンとなると、 和気藹々なイメージはないと思いますが・・・ ・・・・・・・ ・・・その通りです。 さすがに命に関わる医療機器の営業の時に、 お笑い的な要素はないです。 と誰もが思います。 実際に新人時代の私もそうでした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー しかしながら、 笑いをとるのが大好きな厨二病の私にとっては、 この世界観にいつも疑問をもっておりました。 確かに命に関わる仕事なのですが、 患者を守りたい・幸せにしたい・笑顔にしたい という思いは、医者も患者も我々営業マンも同じなのです。 だからこそ、 笑う。ということには、 かなり過剰反応しながら営業活動しております。 少しでも笑って欲しく、 少しでも感動してもらう。 そんな営業マンになりたいものです。 その上でも本日のテーマにある様に、 笑いの”間”というものは非常に大事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 笑いの間を知りたい貴方!!! 是非すべらない話でも見てください。 営業マンが勉強になることばかりです。 ってオマエが教えてくれんじゃないのかーー ーーーーーい。 ・・・ ・・・ さぁ”考動”しよう ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本当に勉強になる本♪ うちの子供にも必ず読ませます♪ 夢と金【電子書籍】[ 西野亮廣 ] お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.06.22 21:42:29
コメント(0) | コメントを書く
[スキル] カテゴリの最新記事
|