212655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

せせらぎの小径

せせらぎの小径

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年この時期に菊花展がアステ川西市の一階のロビーで開催され素晴らしい菊が並び
見学者の目を楽しませて頂いています。どの作品も丹精込めて育てられている様子が作品を
通じて伝わって来ます。見せて頂くのは立派な作品ばかりですがご苦労の結果がこんなにも
見事な作品になったと思いました。日頃お目にかれないような珍しい菊もありました。どなたが
優勝されるのか楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.08 20:46:36
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.