024397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じんわりの脱力日記

じんわりの脱力日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.05.07
XML
カテゴリ:じんわり村。
とうとうできました!
陶芸作家の中野さんにお願いしてからなんと!
1年以上経過して、ついについにできたんです。
じんわり味噌壺』。

それがどーした?と聞かれても困りますが・・・。
でも、とにかく私は嬉しい!

そもそもなぜ私が味噌壺を作りたかったかというと、
使い捨てじゃないモノを作りたかったから。

空になったらポイ!じゃなく、中身がなくなったら
補充する・・・そういう昔の作業を思い出すような
面倒くさい道具を作りたいなと思いました。

ただ、土ものですからかなり重量感があります。
持つ時はちょっと気合を込めて、「えいやっ!」と
声を出さないといけないかも。

落とせば割れてしまうし、
冷蔵庫に入れることを考えればスペースも結構必要。

正直言って、不便な代物だと思います。
でも、こんな便利な世の中、家の中にひとつぐらい
不便なものがあってもいいかな~なんて・・・。

価格は未定ですが、皆さんの声も参考にしながら
大きさや価格を決定して販売開始しようと思います。

画像が大きすぎて、画像倉庫には入らなかったので、
じんわり村のページにリンクさせてみました。
良かったら晴れ姿を見てやってください・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.07 22:38:30
[じんわり村。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

じんわり

じんわり

Favorite Blog

横柄な性格の人は、… New! よびりん♪   さん

家庭教師と塾は必要… mother-takagiさん

口福な食卓 しゃんちぃさん
世界を結ぶ言葉のバ… さんく4649さん
雑多な趣味のガラク… 天邪鬼の憂鬱さん

Comments

love0420@ 大物だわ~☆ 娘さん、大物だわ! 「もしお母さん…
じんわり@ Re:お久しぶりです!(11/24) love0420さん >楽しそうですね~ > …
love0420@ お久しぶりです! 楽しそうですね~ 私も人と接すること…
じんわり@ Re:有機食材交流会・・・(10/29) love0420さん >いい響きですね~ >私…
love0420@ 有機食材交流会・・・ いい響きですね~ 私も参加してみたいで…

© Rakuten Group, Inc.