500071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

仲間、2008年。

今年は、どんな思い出が残せるかな~♪

1月7日
Mちゃんと仕事の話もあり、四日市のコメダ。
新年会の話?忘れていた。。;

2月1日
Mちゃんと「サンライズカフェ」。
外見のさっぷう気さとは違う、地味だけどお洒落な感じの内装や手作りの味も良かったお店です。
2月22日
Mちゃんとプリマベーラへ。(シフト表を渡す為)
<K子さんは、都合つかず残念>
2月26日
K子さんから、沢山あさり貝を頂いた(^^)
まだ早いと思っていた潮干狩り、もうあさりの身は大きかった。

3月中旬
Mちゃんと神戸の茶店。
K子さんにも連絡を取ったけど、
この日も、4/3日京都行きも、都合が悪いらしい。
今年は、Mちゃんと”きぬかけの路”を予定に計画してる(^^)

4月3日
Mちゃんときぬかけの路散策へ出かけました。
柘植駅からJRで京都駅へ(11時着)、バスに乗り換えて「金閣寺」。
その後石庭が奇麗な「龍安寺」(世界文化遺産)、
回廊の素敵な「仁和寺」(世界遺産)、
桜を見たくて、「平野神社」へ、JR円町より京都駅へ(18時45分発で柘植へ)。
二万歩以上歩きましたp(^-^)q
(この後(数日後)、丸太町でなおえむさんの展示会あったのですが、行けなくてとっても残念だった。)
4月21日
K子さんと、孫の話があり、家に来てもらった。

5月8日
Mちゃんから、「隠し砦の三悪人」の試写会が当たったとメールが入り、行って来ました(^・^)
5月19日
Mちゃんと、洒落たお店で待ち合わせをしましたが、
残念な事に、珈琲のみでランチがなく、久しぶりに”ぎんこんしゃん”で食べた。
5月25日
「アサヒビール工場見学と都会のオアシス散策」へ。
(K子さんは都合が悪く、Mちゃんと二人でした)

6月9日
Mちゃんと「味萬」。
来月のツアーは、三人で行けるだろうか?
<チケット手配もすみ、7/20日車山高原へ三人で行きます♪)

7月20日
車山高原、やっぱり仲間三人揃っての夏山は楽しかった~♪
翌日、家に写真を届けてくれたK子さんと、夕方まで、又話込んでしまった(笑)

8月8日
Mちゃんとランチ「茶蔵」♪
8月23日
職場での色々ありで、
Mちゃん、他3名とお茶「ブルート」にて。

9月6日
急に話が決まり、Mちゃんと「トレイズ」。
秋の上高地へ行こうかなぁ~♪
9月24日
上高地の予定表を渡したくて、夕方Mちゃんと「亜月」でお茶。
K子さんへは、FAX送信しました(^^)
9月30日
三人揃って行って来ました♪
数年ぶりの上高地

10月18日
仲間の一人Mちゃん+会社の人2人と慈恩で、丘の上のレストラン「ビストロ・グレンデール」へ♪
10月30日
Mちゃんと”北村”でランチ。

11月19日
Mちゃんと同社のIさんと三人で「夢庵」ランチ。
今年の忘年会は、M&Yの事情があり中止、新年会は出来るかな??
K子さんの長崎のお父さんが危篤状態になり、11月中旬実家に帰省されていた。

12月22日
三人揃って今年の締めくくり。
魚長で、ランチだけど個室でゆっくり出来ましたー♪


© Rakuten Group, Inc.