499925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しの~445

しの~445

仲間、2011年

1月7日
プチ新年会です(^^)
仲間三人”魚長”にて。
Mちゃんの年賀状に「去年は遊びを控えたから、今年は大いに遊びましょう~♪」て、爺様が笑っていました(半分あきれて)(笑)

2月1日
Mちゃんとローズガーデン
2月20日
金山市民会館オーロラホールで待ち合わせ。
Tちゃんが頑張ったミュージカル・コモンビートを観て来ました(^^)♪
2月28日
Mちゃんと久しぶりに”プリマベーラ”で待ち合わせ、
子安観音へ雛飾りを見に行きました。
江戸時代のお雛様、手作り人形、ミニ着物など。

3月18日
Mちゃんと伏見市立美術館「ゴッホ展」。
3月30日
来月お花見の打ち合わせもあり、Mちゃんと珈琲館。

4月7日
予定していた三人揃っては無理だった。
K子さんは仕事の都合で駄目になったけど、Mちゃんと岡崎城あたりを散策してきました。

5月25日
Mちゃんと休みが合った!
でも、お昼は先約ありでモーニングに「茶蔵」へ。

6月6日
Mちゃんとツアーの打ち合わせの予定でしたが、偶然都合がついて3人揃ってラ・ディッシュでランチと打ち合わせ。
今年の夏山は、信州安曇野散策^^。
6月16日
頼まれていた梅を渡す目的でMちゃんと”ランプ”で待ち合わせ。
夜勤明けにもかかわらず、元気なMちゃんが「亀山へ花菖蒲を見に行こう~」、
雨なのに、沢山の人で賑わっていました。
結局”こじこじ”でランチして帰ってきました(^^)美味しかった~♪
6月26日
県文化センターにて、チャリティーコンサート。
<北岡 樹(みき)さん、シャンソン歌手・アルベルト田中(ピアノ)>

7月17日
3人揃って安曇野廃線散策。
夏の信州と言えども暑かった!
安曇野散策日記
わさび畑にて、わさびビールとわさびコロッケで「ご苦労さん~♪」
とっても美味しかった!!
来月夏山予定?^^

8月21日
富士五合目から六合目散策。
残念、リタイヤ。。;
標高2400からの歩き始め、息が苦しくて・・足の股関節に負担がかかるのぼり階段。
翌日から3日間、自骨の足ふくらはぎに筋肉痛、無意識に人工関節をかばっていたのだと思われる。天候が悪かったせいもあるかな?
最後に霧が晴れて、富士の山肌が見えたのは嬉しかった(^^)
以前に比べて体重が増えている事も一因かな?
8月26日
夜勤明けのMちゃんと笹川のパスタ屋さんでランチ。
話し込んで気がつけば3時!(^^)

9月2日
Mちゃんは、2日.3日と連休のはずが仕事が入り四日市に来ていたので、仕事の後”スイーツ・カフェ”でランチ。色々と話はつきません(^^)
9月30日
Mちゃんも私も話がたまっていて(^^笑)、蕎麦庵で昼食。
その後小山田美術館へ絵の展示を観に出かけた。田園の彼岸花が綺麗でした。
楽しい時間を有り難う~♪

10月5日
コーンブルメでランチ、何処かへ歩きに行こうと待ち合わせましたが、あいにくの雨だったので、お喋りタイムのみでした^^♪
紅葉ツアーの話もできました~♪
10月15日
Mちゃんからとっても大切な話を聞いた日。
10月25日
市内でお昼を一緒して、小山田散策に出かけました(^^)
くもり空で良いお散歩ができました。

11月1日
MちゃんMRI予約の日、ランチを食べて、北楠海岸を散歩。
良性でちょっと安心。
11月13日
三人そろって、河口湖もみじ回廊散策&忍野八海散策。
富士山一周してきました(^^)
朝6時に家を出て、ツアーバス出発6時50分、午前中に御殿場ICを降りて、山中湖から河口湖へ渋滞、もみじ回廊散策、忍野八海散策、本栖湖から西湖へも渋滞、一周終わるころはもう5時を過ぎて真っ暗でした。三重に帰る予定の時間にまだ牧の原SAでした。
疲れたけど、気を使わなくて良い友達との旅は楽しかった(^^)
11月17日
Mちゃんと海斗にて。話は尽きない(笑い)
11月24日
焼き物を見にナゴヤドームへ。
休みに行けなくて、仕事を終えて塩浜駅でMちゃんと待ち合わせ。
2時半頃ドーム着、5時前まで楽しみ、自分用と普段使いの器を買った。
もっと時間が欲しかったけど、行けたから由としよう^^。6時帰宅。
12月14日
今年の締めは、”雅”で三人揃って忘年会もどきでした(^^)
12月はみんな忙しい日々のようだけど、会えて良かったー♪


© Rakuten Group, Inc.