081069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JIROのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

JIRO13

JIRO13

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

JIRO13@ Re:メモ(02/09) >住民基本台帳法では、一部例外を除いて…
JIRO13@ Re:メモ(02/09) 水戸と茨城大水戸キャンパスの関係でもそ…
JIRO13@ Re[8]:メモ(02/09) 脳残人さん ありがとうございます! 後で…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.27
XML



UR:ところで…君の施政方針には… 雇用対策が全く入って無いな… どういう訳だ?
https://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/14278/14279/206/1700/020751.html


たつをくん:つくばにあふれる科学技術を使って 新産業を生み出す!!

つくばは起業、イノベーションの聖地となる!

それが将来の雇用を生み出し、若者を繋ぎ止める事になるんだ!!


UR:ならば、今を生きる貧しい若者はどうする?

君の視界には… 起業出来る様な お坊ちゃん達しか 見えていないのかい?

… 子供達はどうする?

「教育最優先」で巣立った子供達が 帰ってくる場所を作るのは 政治の責任じゃないか?

…素直に 大企業を誘致します、って言えば良い物を。市民派に気を遣う所でもあるまい。


たつをくん:!


ガキィン


UR:おっとと。…そもそも ベンチャー何て 資金繰りに必死なのだから

他所に金積まれりゃそっち行くよな。 サイバー○インみてーにな!!!


…運動公園建てときゃ、北部に大企業来てくれたかもね。「わー何てすばらしいスポーツ施設なんだ、ここで働きたい(棒読み)」 何てね。


たつをくん:あの計画は 市民が望んで居なかった!


UR:君は二言目には 市民…市民…市民て

市民がメシ食わせてくれるのかい?

アハハハハハハハハ





桜子:まずいわ、あの子おかしくなってる… 止めなきゃ。







rblog-20170328005301-00.jpg





続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.13 17:53:17
コメント(0) | コメントを書く
[つくば市総合運動公園(中止)を建設すべきだったXつの理由] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.