395798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.13
XML
カテゴリ:衣まわり



注文していたUGGが やっと届きました☆


実はウチの会社・・・とっても寒いんです。

というか、私の席が出入り口に近いので 隙間風に冷やされてしまいます。

しかも1階の事務所で土足なので、まさに底冷え。

そして、私の場合 寒いと感じるのが足先よりもスネ。

毎年ブーツの中では、スネにミニカイロを貼っていました(笑)

ムートンブーツは毎年気になりつつも、若者の履く物・・・というイメージが強かったのと、

手を出したら普通のブーツが履けなくなるのでは?

という思いから、なかなか購入には踏み切れずにいました。

でも、やっぱり寒さと年齢?には逆らえず。

手に入れてしまいました(笑)

これで、今年は すねカイロ・・・卒業なるか?



yumi++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 16:00:35
コメント(2) | コメントを書く
[衣まわり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.