395703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML




(文)アナベル





3年くらい前かな・・・

お花屋さんの店先に 「 秋色紫陽花 」 と書かれた、

綺麗に立ち枯れた紫陽花を見つけて購入したのは・・・。

その後、お花屋さんに剪定方法を聞いて剪定したのですが、

毎年楽しみに観察していても、一向に蕾をつけてはくれません。

そして紫陽花の季節になるとつい、ウチでも咲かせたい!と思ってしまう。

で、今年は、アナベルをベランダに仲間入りさせました。

これも大好きな紫陽花**



とりあえず、今年はウチのベランダで咲いてくれそうなので、

今からとても楽しみです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 12:03:12
コメント(10) | コメントを書く
[お花・ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.