395680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Jirri*ritta

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:すきなもの




クラフト石川さん 耳付きカップ






昨日は5ヵ月振りに、旦那サマとお出掛けらしいお出掛けをしてきました。

行き先は昨年も行った、岐阜県多治見市で開催されている 「 たじみ茶碗まつり 」 。

お目当ては クラフト石川さん ( click ) の器。

昨年 カップを購入 ( click ) してからのお気に入りで、今回で3回目。

そして、写真が今回ゲットしてきたものです。

耳付きの器、大好き♪

手前の器が口径約10センチ、高さ4.5センチ。

奥の器が口径約9センチ、高さが5.5センチ。

少しの差で随分印象が変わります。

奥の方の器だと飲み物もいけそうだし、オカズは勿論のこと、デザートもいけそうです。

手前側の方は浅い分、小物入れなんかでも良さそう。

ま、何を入れても受け止めてくれそうな感じですね。

お花をちょこんと活けるのも良さそうだなぁ*

眺めているだけでニンマリです(笑)



他にもゲットしてきたものが有りますが、それはまた後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 17:24:10
コメント(8) | コメントを書く
[すきなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.