004407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自信をつける

自信をつける

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シェーブル39

シェーブル39

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

新たな試み

(6)

ダイエット

(27)

朝食、昼食

(0)

掃除

(1)

食事

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021年07月23日
XML
カテゴリ:ダイエット
​​​こんばんは月

昨日でダイエットをはじめて1ヶ月が経ちました上向き矢印
1ヶ月間頑張ったので昨日は筋トレ無し、好きなものを食べました目
頑張れた自分にご褒美です青ハート緑ハート黄ハート

朝はいつもと同じオートミールにバナナ、コーヒー

昼はラーメン屋ラーメン





おやつにくるみあんぱん食パン

夜はビール赤ハート赤ハート赤ハート



好きなものを好きなだけ頂きましたうっしっし
しあわせでした四つ葉
これでまた明日から頑張れます!!!!


スタートの体重 77.2㎏

1ヶ月後の体重 75.8㎏



​​​-1.4㎏​​瘦せましたちょき

まあまあな感じでですね!とりあえず継続する事が大事なので、
明日からも頑張っていきたいですグッド


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました手書きハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月23日 21時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.