004408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自信をつける

自信をつける

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シェーブル39

シェーブル39

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

新たな試み

(6)

ダイエット

(27)

朝食、昼食

(0)

掃除

(1)

食事

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2021年07月26日
XML
カテゴリ:ダイエット
こんにちは!3日ぶりに更新しました。

土曜日に病院で脳のMRI検査を行ってきました病院

以前から頭痛持ちで酷いと嘔吐してしまい、動けなくなってしまいます雫
旦那も心配して一度頭痛外来で診てもらおう!!と脳神経クリニックへ
レントゲン検査では異常はなく、念のためMRIもやりましょうと。

結果は異常はなく大丈夫でしたちょき安心しました!
はじめて脳の検査をしました。
頭痛の原因はわかりませんが、ホルモンバランスの乱れなどかなーっと思いますダッシュ

でっ、土日が頭痛の日で寝込んでましたしょんぼり
今回は💊が効かなかった下向き矢印


今日は何とか復活して、子供と一緒に近くのこども館へ朝から行ってまいりました上向き矢印
2時間遊んで🏡に帰ってお昼です。
冷やしうどん、玉子焼きのみw




今は娘がお昼寝タイムなので、急いで夕食の準備をします💦
今日はフライにしまーす黄ハート黄ハート黄ハート


体組成計買っちゃいましたうっしっし
明日届く予定です赤ハート赤ハート赤ハート
うれしー赤ハート赤ハートこれでまた更にやる気が出ます!!


タニタ 体組成計 RD-910-BK (メタリックブラック)TANITA innerscan DUAL(インナースキャンデュアル) 正規品


こちらを購入しました目
届いたら感想を書きますね音符音符音符




3日前の体重 75.8㎏
今日の体重 76.6㎏ショック雫雫雫​​+0.8㎏号泣​​



土日食べては寝ての生活だたので...涙ぽろり

また頑張っていきますグッド


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございます手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月26日 16時32分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.