004413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自信をつける

自信をつける

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シェーブル39

シェーブル39

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

新たな試み

(6)

ダイエット

(27)

朝食、昼食

(0)

掃除

(1)

食事

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2022年07月10日
XML
カテゴリ:ダイエット
こんばんは!!
本日もわたくしのブログに来ていただきありがとうございます目きらきらきらきら



今日は4月から筋トレダイエットを再開した体重、体脂肪のグラフを見て頂きたいと思います。
それでは早速!!ジャジャジャジャーンバイバイ





グラフで見ると少しずつですが減っているのが分かりますグッド

この約3ヶ月間、週2回の筋トレを実施してきました。
食事制限などはしていません。
娘が体調を崩して週1回の時もありましたが継続できていますオーケー


そして私が4月からはじめたのが、こちらの
​なかやまきんに君​オンラインフィットネス​​です赤ハート







もちろんきんに君がインストラクターグッド

オススメです音符音符音符



私が使用している体組成計はこちらです!!

TANITA デュアルタイプ体組成計 インナースキャンデュアル RD-910-BK

​​
スマホアプリでデータを管理できるのです目きらきらきらきらきらきらきらきら
面倒くさがりの私にマル


またデータを載せますねウィンクダブルハート

今日もありがとうございました!

是非応援お願いしますぶた

にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハートピンクハート緑ハート黄ハートピンクハート青ハート黄ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート黄ハート緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月10日 23時59分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.