【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

Jun 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの中田、さいきん国際親善試合にでてましたね~。
まだ『自分探しの旅』してるんでしょうか?。

ところで、私は… 私もまだ、続いてるんですぅ。っというのも、

この旅で
東京の病院が3週間待ちとのことだったんで、田舎の病院にいきましたが、
1週間程前に予約完了の連絡があり、2重になりますがソッチも行く事にしました~。
この機会を断わると、今後不便なことが起きそうな気もするんで。
ちなみに、田舎病院へは『片道900円』、都会病院へは『片道190円』です。
田舎病院へはあと1ヶ月後、また行きます。いまツムラの漢方を飲んでいます。それが切れるし。
かなり、田舎病院と田舎風物詩、気に入ってます!。

で~、リウマチのヒトのブログで私とホント同じ初期症状のヒトがいました~。
まず、足の甲が腫れてきたこと。で、全身へ。立ってると、ちょっとしたコトでバランスがとれずに、よたること。などなど…。こんなに標準的な症状の私なのに現代の医療システムはナゾですな。で、今日の教訓は

     内科医はもちろん、整形外科医もリウマチぐらい知っとけ!。
        東京の病院が優れているとはかぎらない!!。。
         ヤブ医者は全国どこにもいる!!!。。。


にしました~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 14, 2007 07:41:44 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

元ジタバタ星人の妻

元ジタバタ星人の妻

お気に入りブログ

穏やかな爆弾 まぐろ泥棒さん
百姓野郎の『ズクな… ザ・百姓野郎さん
COUくんの内容の… COUくんさん
AR イシダ AR イシダさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 two-shy@ 3月14日の雨には要注意。 貼りつけごめん。 こんばんは。明日の…
 two-shy@ Re:2011謹賀新年(01/01) あけましておめでとうございます。 便り…
 two-shy@ Re:2009謹賀新年(01/01) おはようございます。暮れでございます。…
 two-shy@ Re:2009謹賀新年(01/01) 元気しているようでなによりです。こんに…

© Rakuten Group, Inc.