160876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cafe sabot じつこ

cafe sabot じつこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じつこ555

じつこ555

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2010年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝、チャ○リーの広告があった。
チャ○リーだけはドラッグストアの中でも唯一チェック
しています。オムツにミルクに・・・お世話になってます。

で、時々、ベビー用品や育児用品ですごく安くていいものが
あるというのもチェックの理由。

今日はさっそく広告でみつけた1品をゲット。

それは携帯用の補助便座です。まだまだトイレトレーニング
には程遠いけど、外出先や実家に持っていくのに便利そう
かな?と思って買いました。お値段が998円なんで、まあ
もしあまり活用できなくてもいいかなというところ。でも
ちゃんと専用の台と持ち運びの袋(たいしたことはない)
もついてます。ちなみに懐かしい「FIORUCCI」ブランドです。
柄もかわいくていいですよ。
(写真左。広げるて便座の上に置くと子供が落ちない。)

もうひとつあって、店内で偶然発見した「スナックトラップ」。
これはネットで買おうと前々から思ってたのがチャーリーにも
置いてあったのでラッキー。

おやつを入れる容器なんだけど、フタに工夫がしてあって、
ちょうど流しの排水口によくある菊割れ状のフタがあって、
そこに手を入れておかしを取る容器。普通の容器だと、ひっくり
返すと全部中身がこぼれるけど、これは菊割れ状だから、
こぼれない。でもシリコン?みたいなやわらかい素材で
できてるので、手の出し入れも簡単で痛くない。
欲しい柄もあって、ラッキー。

と、こういう小物がどんどん増えていくんだよねぇ。。。

定価の半額以下とかかれてたら、いますぐ使えるものじゃなく
ても、今買っといたらお得と思わせられて、買っちゃう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月21日 23時15分18秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

じつこ555@ Re:お疲れ様でした~!(10/29) Marimariさん 唯一、連れて来た…
Marimari@ お疲れ様でした~! こんばんは。 先日は、お疲れ様でした。 …
じつこ555@ ありがとうございました きれいな球場でしたよ。隣に競輪場もあっ…

お気に入りブログ

つんつん さるぼぼ2010さん
消費生活&写真生活 j110041さん
やきもののみち *あい*さん
平凡な日々。。 ゆん2004さん
饅頭ログ 饅頭2743さん

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X